メモのコツを教えてください!

モデムの人間にとって、最近このサイト急に重くなりました。
なんかあったんでしょうか?

A 回答 (5件)

ADSLですが、教えてgooは重いです。


そんな時でもOKwebはさくさく見られます。
どういうシステム設計なんでしょうね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら、OKウェブの方がラクですか?なんか、改良やってるみたいですし、それのせいなのかなあ?
ありがとうございました!

お礼日時:2002/08/08 11:15

私はCATVで接続しています。


3Mbpsのベストエフォートですが、最近特に重くなったと感じる事はありません。
他のサイトと比べると終日、若干重いですが。
しかし、確かに確実に重くなる時間帯が存在します。
それは、0時、3時、6時、9時、12時、15時、18時、21時のちょうど00分から15分くらいまで。
得点ランキングの集計時間と合致します。
最悪の場合、接続不可、メンテナンス中になることもあります。
この時間に閲覧、回答を行おうとすると本当にイライラします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕なんて海外からなんで、56kモデムなんですが、キツ過ぎっす。
CATVの方も苦労されているとわかり、なんか逆に(あきらめ半分で)すっきりしました。
たしかにイライラしますね。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/08/08 11:09

時間帯によると思います。


確かに、反応が鈍い時間帯があるようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答文を一生懸命に書いたのに、それが書き込めないときもあって泣きそうです。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/08/08 11:10

検索しましたか?



http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=249270
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=239814
(この他にもあります)

OKWEBは前から重かったようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とゆーことはですよ。OKウェブよりも教えてgooのほうがベターなんですね?
ありがとうございました!

お礼日時:2002/08/08 11:11

CATV128bpsですが、確かに、最近、重いですね。

「回答する」をクリックしても、タイムオーバーになってしまう事が多いです。本当にどうなっているのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、本当にどーなっているんでしょうか・・・。モデム族にはキツイっす。モデムの人間はココ来るな!って言ってるみたいじゃん!…って言いたかったんですが、CATVの方も重いんですね。あきらめ半分です。
あるがとうございました!

お礼日時:2002/08/08 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!