アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
嵐のファンのmayomayokoです。

素朴な疑問なのですが、ジャニーズは喫煙禁止なのでしょうか?
禁止というか、世間一般に喫煙していることを知られてはいけないのでしょうか?

先日(結構昔です)、週刊誌を観ていた時に、嵐の二宮くんがキンキの堂本くんや、その他ジャニーズのメンバーと野球をしているところが載っていました。
その時の写真に、二宮くんが喫煙している姿が写っていました。
二宮くんが喫煙者だというのは、噂でなんとなく耳に入っていました。それに、別にたばこを吸っているから嫌いになるわけではないので、まったく構わないのですが、そういえばジャニーズの方がたばこを吸っている姿をテレビでも雑誌でも(ドラマは別ですが)見たことがないな、と思いました。

以前『木更津キャッツアイ』のメイキングビデオみたいなのを見た時も、櫻井くんと岡田くんだけ喫煙している姿は映っていませんでした。他の佐藤隆太くん(たしか…)や、酒井若菜ちゃんは普通に喫煙していました。

これって事務所側が、人前(ファンの目に付く場所など)では吸うなと言っているのでしょうか?
それとも、ジャニーズの人はたばこを吸う方が少なくて、喫煙している人は、意識してたばこを吸う姿を見せていないだけでしょうか?

記憶があいまいなところが数か所あってすみません。
回答よろしくおねがいします。

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちは!私も嵐ファンです。

「バンビ~ノ!」は見ましたか?潤くん(伴くん)は堂々とたばこを吸ってましたよね?だから、あまりそういうのは関係ないのでは?

でもこれはあくまで予想なので…

すいません、曖昧で…
    • 1
この回答へのお礼

私もバンビーノ見てました^^
でもあれはドラマの役として吸っているわけで、本人の意思はわからないですよね?
実際のところ、潤君もたばこは吸うのでしょうか?

>すいません、曖昧で…
いえいえ、こちらも質問する側なくせに記憶があいまいですみません^^;

回答ありがとうございます。