アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝る前にトラヴィスを聞いています。歌詞は半分も分かりませんが、あの優しい声でリラックスできます。

そこで、眠る前の音楽のレパートリーを増やしたいので、トラヴィスのような優しい曲を歌っているバンドを探しています。

お時間がございましたら、ご回答のほどよろしくお願いします

A 回答 (4件)

英国では10年近くもトップクラスなのに


なぜか日本では人気が今ひとつの「Embrace」。
http://www.myspace.com/embracemusic
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1384009
http://www.embrace.co.uk/

少し感じは違いますが
ベルファストの「Snow Patrol」もいます。
http://www.myspace.com/snowpatrol
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1371147
http://www.snowpatrol.com/

似ているかは微妙ですが
スウェーデンのインディーズ・バンド「Sibiria」も。
http://www.myspace.com/sibiria
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

Embranceはまだ聞いたことはないのでぜひ聞いてみようと思います。
snow patrolってスパイダーマンのサントラで聞いたような気がします。旋律がきれいだな~と思いました。

お礼日時:2007/08/30 00:42

travisいいねー☆


the verve 、belle and sebastianあたり、美声、美メロバンドの代名詞じゃないかな。UKだし お勧めします

この回答への補足

すいません。お礼を書くのを忘れてました
改めましてご回答ありがとうございました

補足日時:2007/08/30 00:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Ukロックは最近聞き始めたので、まだあまり詳しくありません。
なので、教えてくださったアーティストのことも…UKも奥が深そうですね。これから聞いてみたいと思います

お礼日時:2007/08/30 00:40

女性ですが、



Eisley(http://www.myspace.com/eisley)や

Rilo Kiley(http://www.myspace.com/rilokiley)もお勧めです。

あとは、過去ログ参照。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

女性アーティストはあまり知らないので、今回お薦めしてくださったアーティストをきっかけに色々聞いてみようと思います

お礼日時:2007/08/30 00:36

Thirteen senses


http://www.hmv.co.jp/product/detail/1803835

the fray
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1251251

straylight run
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2569647

このへんだよぉ↑↑

あと最近
別バンドだけど
Travis Morrisonが曲だしたょ♪
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2583990
まぁ、聴いてみて!!

ばいぶーw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
the frayを試聴してみましたが、ピアノとボーカルの声が優しくていいですね。ぜひ購入しようと思いました。

お礼日時:2007/08/30 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!