電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いま、一度はCM(車のCM)や番組の挿入歌(田舎に泊まろうetc...)などで聞いたことのある洋楽をさがしています!!ノリノリのいい曲中心でさがしていますがジャンルは問いません!!!とにかく探していますので、情報おねがいします!!

A 回答 (3件)

有名な曲をいくつか紹介します。



MxPx 「The Broken Bones」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=964218
Good Charlotte 「Lifestyles Of The Rich And Famous」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=24266
The Clash 「I Fought the Law」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1897 …
Shania Twain 「UP!」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1790 …

Ricky Martin 「Livin' La Vida Loca」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=875712
Los del Rio 「Macarena」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=930035
Gipsy Kings 「Volare」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=893526
Thalia 「A Quien le Importa」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1457 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!けっこう聞きなれた曲がありました
またよろしくおねがいします

お礼日時:2005/10/15 21:15

有名な曲なのでご存知かも知れませんが。



アサヒビール の アクアブルー CM曲
    シュガーベイビーラブ   ルーベッツ

自動車 の ノア CM曲
    スカイハイ        ジグソー

どちらの曲も昔のヒット曲が使われています。
スカイハイは映画にも使われています。
70年代は良かったなあ。歌も映画も。
こんな事を思ってしまうのは、年を取った証拠でしょうか。
    • good
    • 0

とりあえずオムニバスCDを聞いてみてはどうでしょう。


「トロと旅する ポップスセレクション」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000089 …

「FINE! TV HITS」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005Y …

あと、「MAX」や「NOW」のようなオムニバスにも何曲か有名な曲が入っています。
「MAX BEST」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H …

「NOW BEST RETURNS」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000069 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!