プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風船の自動販売機をさがしています。
都内・関東周辺で実際に設置されているデパート・ゲームセンターなどをおしえてください。
できれば、アルミ風船ではなく、ゴム風船のほうでよろしくお願いします。

参考までに、風船の自動販売機とは、こういうのものです。

A 回答 (2件)

私自身は行ったことがないのですが、お台場の東京パレットタウンにある東京レジャーランドに設置されてるという情報は知ってます。

あと、こちらも私自身は未確認ですが、豊島園や西武園にはハローキティの風船自販機が設置されていたそうです(今でもあるかどうかは不明です)。

なお、羽生市のさいたま水族館の風船自販機は一年半ほど前に私が訪れた時にはまだ存在していました。
    • 0
この回答へのお礼

東京パレットタウンにある東京レジャーランドに電話確認をとりましたら、確かにあるということです。東京レジャーランドにあるのは「ゴム風船」タイプとのことで、ベストな条件です。
ありがとうございます。たすかりましたー。

ベストな回答をいただけたので、この質問は締め切らせていただきます。
ありがとうございました。

今あるかどうかはわかりませんが、埼玉県羽生市にあるさいたま水族館には風船の自動販売機がありましたよ。

よく子供に買わされました。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!

ただ、「関東周辺」と書いておいて申し訳ないですが、
羽生市だと、すこし遠いようです。

もうすこし、東京周辺で風船自販機がある場所をお知りのかたは、
教えていただければと思います。
東・西・南・北=船橋・立川・横浜・浦和
程度の範囲でよろしくお願いします。