アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飛行船に民間で乗せてくれるところはありますか?
できれば国内、なければ海外でもいいです。
予算や経験談もお待ちしています。

A 回答 (3件)

日本に有人飛行船がない以上、国内では無理です。


海外に目を向けてみても、現在遊覧をやってるところは無い模様です。
ちょっと前までアメリカ・ラスベガスでやっていたようですが...
ただ、スイスの SKYSHIP CRUISE LTD. という会社が今年の5月から
Zeppelin NT による遊覧飛行を計画中とのこと。
1時間の飛行で約3万円は高い気がしますが、スイスまで出かける
情熱があれば、きっと素晴らしい体験になるでしょう。

飛行船は「船酔い」しますので、お気をつけください。

参考URL:http://www.plaza.ch/skyship/
    • good
    • 0

お手数おかけして申し訳ありませんでした。

私の情報は5年くらい前のものでして、私もいつか乗ってみたいと思っておりました。今はやっていないのですね。どうも本当にすみませんでした。
    • good
    • 0

埼玉県の荒川河川敷に本田航空の飛行場があり、飛行船に乗ることができます。

(通称桶川モトクロス場の隣です)川越市上空を1周するコースで約1万円程度です。東京方面に飛ぶコースもあり、これはもう少し高くなります。
ただ、季節によって飛ばない時があるので、必ず問い合わせてから行って下さい。

本田航空(株)/総合受付
0492-99-1111 埼玉県比企郡川島町大字出丸下郷53-1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話で問い合わせたところ、ヘリコプターや軽飛行機などはあったのですが飛行船はやっていないそうです。
以前はやっていたということでしょうか?

お礼日時:2001/01/30 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事