電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコンについて全く知識がありません。

7月にわたしの書き込んだ質問に44件の親切な回答を頂きました。

自分でプリンターを持っていないので、
近いうちによそで印刷して大事に取っておこうと思っていました。

しかし昨日、その「質問」が当サイトの規約違反(?)ということで削除されてしまいました。

プリントアウトする前に「保存」しておくという発想もありませんでした。とにかく、84歳のオバアサン並みの知識しかありません・・・・

ひょとして「履歴」という所に過去のやりとりが残っているかと調べてみましたがどうもみつかりません。

このように、削除されたやりとりはもう手にすることは不可能なのでしょうか?

もし、あの40数名の方々とのやりとりの記録が復元できる方法があるなら是非教えて下さい。

それともあのやりとりは永遠に失われてしまったのでしょうか?

PS.
記録さえ返していただければわたしは「不適格者」として速やかに退会いたします。

A 回答 (2件)

何が,何で規約違反(?)になったのでしょうか。

先ず,そこが疑問です。
 でも,そのことと退会とは別でしょう!『不適格者』などと言う言葉は,貴殿には不似合いと思いますが。
 文章を拝見しても,悪意の持ち主などとは,欠片も感じられませんし,凄い責任感をお持ちの方だと推察致します。

なお, 削除されたやりとりは,記憶の中に留めておいて下さい。40数名の方から,回答が寄せられたことに感謝しましょうよ!

変な,アドバイスになってしまいました。退会は,止めにしましょうね。
    • 0
この回答へのお礼

心のこもったお気遣い、感謝いたします。

しかし、わたしには、40数名の方々の真心のこもった回答に責任があります。

また。あのやりとりは、友人も恋人もいないわたしにとって、束の間の人間的交流でした。

わたしを退会させる事は許せます。

しかし。40名の方々の心のこもったメッセージ
を「規約」を錦の御旗にして杓子定規に「削除」することはわたしの許容範囲を越えています。

あらためて、ご親切ありがとうございました・・・・

削除された質問はデータベース上に残っていませんので再度読み直すことは不可能です。

キャッシュファイルに残っていれば参考URLのソフト亜などで再現できますが時間がたった今ではもう無理です。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se029160. …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ざんねんです。