dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代前半子持ち主婦です。
夫とは襖隔てた隣の部屋で寝ています。(子どもが小さく夜何度も起きるので)
Hは月に2,3度でしょうか。
でも夫の気分次第で全くないときもあったり、もう少し多い時もあります。
私は夫より性欲が強いようで、もう少しHがしたいのです。
Hする時も、私が奉仕してあげることがほとんどで、自分が気持ちよくなったらすぐに挿入してくるので、満足するどころか痛いこともあります。
もう少しかわいがってほしいな~とか言ってみるのですが、だめみたい。
その穴埋めに私はHの後にも自慰行為をする始末。
あと、なかなかHしてくれない時にも。
自分でも嫌なのですが、やめられない。
夫が寝ている時に(寝息が聞こえている)しているのですが、気がついているのでしょうか。
もし気がついていたとして、妻のこういうことって、男の人はどう思うのでしょうか。
ちなみに、以前にHのときに、夫に「オナニーしたことある?」と聞かれたのですが、そのときには「ないよ~」と言ってしまいました。
別に隠さなくてもいいのかな、とも思いながら、なんとなく恥ずかしくて。それに自分の前でしてみてとか言われたらやだし。。。
まあ、そんな感じなのです。
どなたか、ご返答お願いします。

A 回答 (6件)

質問の意図が分からないとか乱暴な回答されてる方がいますが気にしないでくださいね。


タイトルも明確ですし、旦那さんとのセックスを改善したい気持ちから質問されてるんですよね?デリケートな問題ですから友人にも相談できないしネット上で意見が聞きたいと。

このまま満足できないセックスを続けてしまうとご主人の中でこれが普通になってしまうでしょう。あなたが不満を打ち明けないと一生このままのような気がします。

オナニーをしてないと答えてしまったのは失敗だったかもしれませんね。相互オナニーというプレイもあるので今の状況が多少は違っていたかもしれません。でも見せるのは嫌なんですね・・・

さて対策としては言葉にするのが一番手っ取り早いんですが恥ずかしいんですね。
でも行動に移さなければ気付いてくれないので頑張りましょう。
あなたが奉仕しているときに自分の性感帯を触ってみてはどうですか?
ご主人の身体を使ってオナニーするんです^^
ご主人に気付かれたら「もっと触って欲しい」と言いましょう。
気付かれなくても挿入時の痛みは軽減されるのではないでしょうか?

夫婦とはいえ所詮他人です。しかも男性は鈍感ですから言葉にして伝えないと気付いてもらえませんよ。
頑張って伝えてみましょう^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

私がきちんと確認せずに質問を投稿してしまったので皆さまにご迷惑かけてしまい申し訳ございませんでした。。。
私の友人は夫の友人、といった感じですので、やはり友人に相談はできません。なのでこうしてネット上で意見が聞けるというのはとっても助かります!

>このまま満足できないセックスを続けてしまうとご主人の中でこれが普通になってしまうでしょう。
>あなたが不満を打ち明けないと一生このままのような気がします。

ううう・・・私もそんな気がして何とかしたいとあせっているのでしょうね。自分が満足できなくて欲求不満というのもありますが、セックスを通して、もっと夫を身近に感じたいのです。

>オナニーをしてないと答えてしまったのは失敗だったかもしれませんね。
>相互オナニーというプレイもあるので今の状況が多少は違っていたかもしれません。
>でも見せるのは嫌なんですね・・・

やっぱり失敗でしたよね・・・
見せるのは嫌というか、抵抗があるというか、めちゃくちゃ恥ずかしいです。

>さて対策としては言葉にするのが一番手っ取り早いんですが恥ずかし>いんですね。
>でも行動に移さなければ気付いてくれないので頑張りましょう。
>あなたが奉仕しているときに自分の性感帯を触ってみてはどうですか?
>ご主人の身体を使ってオナニーするんです^^
>ご主人に気付かれたら「もっと触って欲しい」と言いましょう。
>気付かれなくても挿入時の痛みは軽減されるのではないでしょうか?

具体的なアドバイス、とっても嬉しいです。
これなら自然にできそうな気がしてきました(笑)。
言葉には、以前最中にやんわり言ってみましたが、夫ががまんできないと進められてしまいました。

>夫婦とはいえ所詮他人です。しかも男性は鈍感ですから言葉にして伝>えないと気付いてもらえませんよ。
>頑張って伝えてみましょう^^

うちの夫は本当に鈍感なので、頑張って伝えてみます。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2007/09/01 06:46

同じく既婚です。


性欲の違いだけなので、オナニー行為は全然大丈夫OKだと思います。一度、遊びながら旦那様とオナニーごっこみたいな事をしてみてね^^
たぶん、少しお気持ちが楽になるかもしれないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

自慰行為Okの声が多く安心しました。

>一度、遊びながら旦那様とオナニーごっこみたいな事をしてみてね^^

あ、いままで相互オナニーと言われてもピンとこなかったのですが、
そうか、私だけするのではないのですね。
それならできるかもしれません!
とりあえず、夫に見せてもらおうかな(笑)。
なんだか楽しめそうな気がしてきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/01 07:19

こんにちは。


自分にも時々にたような状況があるので、お気持ちお察しします。
自慰行為に関しては、女性も男性も同じく、して悪いことでは全然ないと思います。
むしろ、自分の気持ちいい場所が知れるし、自慰行為をすることで、我慢している性欲も満たされると思います。

「夫の気分しだいで」と、いうSEXはなんとなく嫌ですよね・・。
私も時々あるのですが、自分がSEXしたいときに限って眠ってしまったり、断られたり。。。(苦笑)
何か、悶々とした気持ちが残ることが自分にはあります。

あ、ごめんなさい!
本題に戻りますと、自慰行為のことですが、
Ano.3様のおっしゃるように、

>ご主人の身体を使ってオナニーするんです^^
>ご主人に気付かれたら「もっと触って欲しい」と言いましょう。

これは私も賛成です。
反応がどうであれ、大きいアピールにもあるし、旦那様も、いつもと違った妻の姿がみれて徐々に興奮されるかもしれませんよ☆
私も、「良いこと聞いた!!」と、思いました(笑)
旦那様の手を使って自分の胸や陰部に持っていって自分の気持ちを旦那様の耳元で言うのもいいかもしれません。
自分の自慰行為をそういう形でして、旦那様とのSEXにうまくつなげられたらいいですね!


うちの旦那さんも、「誘われると疲れていてもそこから興奮するときがあるからたまには誘って欲しい」と、言っていました。
yu-sora様も、あまり大胆にではなくてもいいと思いますが、
旦那様をいつもと違う形で誘ってみてはどうでしょうか?

私も色々とためしたことがありますが、
いきなり旦那様の一物をくわようとするとか、大胆だけども、
そこからSEXへの発展はありませんでした。(笑)
変にべたべたしもだめでした。

それより、私がちょっと落ち込んでいたり口数が少ないでいるときのほうがムラムラきていることがあるようです。(うん。。難しい。。)
そういう考えてもいなかった変化でも、旦那様のムラムラを誘えるのかもしれませんよ☆

やさしくキスを奥様からされるとかもいいかもしれませんね☆

ちょっとでも、yu-soraのご参考になればよいですが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

自慰行為に関して、皆さんに肯定していただけて、気持ちも楽になりました!
夫とのセックスが仮に改善されたとしても、きっと性欲の差は多少なりともあると思うので、もう私の中で‘自慰行為OK’ということにしておこうかと思います(笑)

>「夫の気分しだいで」と、いうSEXはなんとなく嫌ですよね・・。

>私も時々あるのですが、自分がSEXしたいときに限って眠ってしまったり、断られたり。。。(苦笑)
>何か、悶々とした気持ちが残ることが自分にはあります。

わかりますわかります!その悶々とした気持ち。

>>ご主人の身体を使ってオナニーするんです^^
>>ご主人に気付かれたら「もっと触って欲しい」と言いましょう。
>これは私も賛成です。
>反応がどうであれ、大きいアピールにもあるし、
>旦那様も、いつもと違った妻の姿がみれて徐々に興奮されるかもしれませんよ☆
>私も、「良いこと聞いた!!」と、思いました(笑)

私もこれならできそうな気がします。良いことを聞きましたよね~☆
こんな具体的なことは、やっぱり直接友人と話すことはできないので、質問投稿してよかった~と思いました。

>旦那様の手を使って自分の胸や陰部に持っていって自分の気持ちを旦那様の耳元で言うのもいいかもしれません。
>自分の自慰行為をそういう形でして、旦那様とのSEXにうまくつなげられたらいいですね!

そうですよね、軽めに積極的になってみようかな。。

>うちの旦那さんも、「誘われると疲れていてもそこから興奮するときがあるからたまには誘って欲しい」と、言っていました。
>yu-sora様も、あまり大胆にではなくてもいいと思いますが、
>旦那様をいつもと違う形で誘ってみてはどうでしょうか?

以前に誘ってみたら、疲れているからごめん、と断られたことがあり、それ以来機嫌がいいときにしかセックスしていません。。。
でも、回答者さんのお話を聞いて、なんだか気が楽になりました。
悩んだり、いろいろ試しながら、夫とSEXが楽しめるように頑張りたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/01 07:07

ご主人の見ている前でしてみたらどうですか?


聞くということは見てみたいという願望があると思いますよ。
それがきっかけで萌えるかもしれないし。
痛いときははっきり痛いって言ったほうがいいし、ご主人のを
舐めてあげる時には強制的に69の形になって舐めさせたらどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>ご主人の見ている前でしてみたらどうですか?
>聞くということは見てみたいという願望があると思いますよ。

なるほど、言われてみればそうだったのかもしれません。
本当に、オナニーしていないと答えたのは失敗でしたよね。。

>それがきっかけで萌えるかもしれないし。

そういうこともあるかもしれないですよね。

>痛いときははっきり痛いって言ったほうがいいし、

ついつい最中に言うのは悪いきがして我慢してしまいます。
かえってよくないですよね。。。

>ご主人のを舐めてあげる時には強制的に69の形になって舐めさせたらどうでしょう。

これはすごい(笑)!
強制69!!
夫にはいい薬かも。
荒療治なうえに、私も恥ずかしいけど、それくらいの勢いでがんばってみます!

お礼日時:2007/09/01 06:51

主婦ですが、正直、私にはこういう内容のご質問をされる意図が全くわかりません。


どうして罪悪感を覚える必要があるのか。
御主人がどう思うか、というより、そもそもの原因は御主人があなたを満足させてくれないからでしょう?
それを訴えたいなら気づかれてもいいんじゃないですか?
男のプライドにかけて「すまない」と慌てて何とかしようと思うか、
ふしだらな女だとあなたに幻滅するか。
反応は人それぞれでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

回答者さんのご意見が、私も正論だと思います。
私もはっきりそう言えるようになりたいものです。
私はどうしても夫に対して気が弱くなってしまいます。
でも、もう少ししっかりしなくちゃと反省しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/31 08:51

浮気するより健全です 自分が満足すれば よいのです 遠慮は要りません


満足させない夫に責任があるのです 子供が昼寝している 昼間にすれば 外から見られないようにして
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

浮気するより健全
そうですよね(笑)。
ちょっと気が楽になりました。

ちなみに、自営業のような感じで夫はいつも家にいて、私も手伝うことが多いので昼間は無理なんです。

お礼日時:2007/08/31 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A