dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女のいる人を好きになってしまい、その彼と付き合っています。
こんな付き合いはいけないと思いつつも、別れを言い出せずにいます。
彼は彼女と上手くいってないらしく、「このままで仲良くしていれば、結果これから先も君と一緒にいることになるよ。」と言われました。
誠実な人なら、彼女ときちんと別れてから私と付き合ってくれると思います。でも彼のことが好きだから、この言葉を信じたい自分がいて、静かに彼のことを待ちたいのです。
二股をかけて新しい彼女と付き合ったことがある人や本命の彼女になれた方の体験を聞かせて下さい。

A 回答 (3件)

あたしは最初二股かけられてて、


でも本命の彼女さんと別れて
あたし一本にしてくれました。

でも1年ほど経って
うまくいかなくなってきたら
また二股で二人目の彼女を作ったので
別れました。

もしその人の本命になれたとしても
同じことを繰り返す確率は高いと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
「因果応報」自分にも還ってくるものだと確かに思います。

でも上手くいった人もいるかどうか知りたいのです。

お礼日時:2007/09/01 01:57

彼女いる人に彼女の存在を隠されたままアプローチされて、


付き合うのも時間の問題?ってくらい仲良くなったことがあります。
共通の知り合いづたいに彼女がいることを聞いて
彼を問い詰めたところ、結局別れて(いつきちんと別れたのかは不明)
私に告白してくれました。

そういう彼って女の扱いに慣れてるし気が利くしマメだし
付き合ってる間は楽しいんですよね。
ただ、やっぱり同じこと繰り返す可能性は高いと思います。

別れる時はまったく逆パターンでしたよ。
(浮気なんて考えられないくらい上手くいってて結婚話もでてたけれど、
喧嘩やすれ違いがあってちょっと上手くいかなくなったら、
その間にほぼ付き合ってるも同然な状態の女をつくってた)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

女の扱いに慣れてるという点は合致します。
その彼はきちんと別れてから告白してくれたんですね。
そういう男の人もいるんですね。
彼もそうしてくれることを期待します。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/04 00:30

私は二股をかけたことはありませんが、知人にはいます。

彼はお調子者な上に不誠実な人間で、私は全く信頼していません。男の目から見ると、どうしようもない人間に写るのですが、女性には優しい上に、よく気が付き、話も上手く、収入も高いので、惹かれる方は多いみたいです。

>誠実な人なら、彼女ときちんと別れてから私と付き合ってくれると思います。

その通りだと思います。前述の知人も、二股を繰り返しています。彼女がいようとおかまいなしに、魅力的な女性を見つけると、すぐさまアタックしています。

>でも彼のことが好きだから、この言葉を信じたい自分がいて、静かに彼のことを待ちたいのです。

頭では分かっていても、感情はどうにもなりませんね。難しいものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼は格好いいわけでもなく、お調子者でもないのですが
くどき上手です。
本命になれたとしても、また浮気されるのでしょうね。
冷静になって考えます。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/01 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A