プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いわゆるラブシーンでは、性器をどうしているのでしょうか。
カメラに映らぬように小さなパンツでも履いているのでしょうか?
また、男性器の勃起を抑える処置などはしているのでしょうか?

A 回答 (4件)

作品によります。



男性も女性も、所謂
「前貼り」(医療用のガムテープのようなものでガッチリと留めてしまう)
が一般的です。

陰毛は、大抵の場合剃るようです(うまくテープが付けられないから)

通常時に、陰茎を包むように張り付けてしまうため、普通に勃起した程度では剥がれてしまうこともありませんし、勃起していることもパッと見ではわからないそうですよ。


また、そういった処理もしているうえ、他の方も回答されているように、撮影現場では勃起できない方がほとんどのようです。
    • good
    • 0

下世話な話でなんですが、男性器の場合、かつては後ろに回してテープで止めていたそうです。

    • good
    • 2

>男性器の勃起を抑える処置などはしているのでしょうか





監督、助監督、カメラマン、助手、照明(数名)、音響、女優など数十人が取り囲む中、勃つなどとても無理です。
    • good
    • 0

ハリウッドではごく薄い肌の色に限りなく近い色の小さいパンテイーをはいている人がほとんどですが、男性はカメラが沢山、フラッシュをたいて多くの人にかこまれているので、反対にポルノ男優でも勃起するのがむずかしいなんてこともあるらしいです。

 
ミッキールークと、女優の名前は忘れましたが、夫婦で共演している Wild Orchidという映画では 本番をしているというのを聞いたことがあります。 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!