プロが教えるわが家の防犯対策術!

パッション ニューヨーク ディヴィジョンの「キス」というリキッドアイライナー(¥1000)を使ってみたいのですが、どこで売っているのかわかりません。これをお使いの方、購入できるところをご存知の方、教えてください!

A 回答 (3件)

こんにちは。

先日も回答した者です。
先日渋谷のロフトにて、パッション ニューヨーク ディヴィジョンの「キス」を見つけましたので、ご報告を。
ただアイライナーがあったかどうかは確認できませんでした。

この回答への補足

こんにちは。
昨日渋谷ロフトに行ってみたのですが・・・見つかりませんでした。
店員に問い合わせたのですが、「パッション ニューヨーク ディヴィジョンというメーカの物は取り扱っていません」とのことでした。(ちなみにフロアは3Aだったと思います)
どの辺りで、ご覧になったのでしょうか・・・

• 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
実は先日蒲田駅に行ってみたのですが、お店がよく分からず、「もうみつからないかも・・」と弱気になっていたのです。
早速渋谷ロフトに行ってみたいと思います。
このアイライナーは、描きやすく落ちないわりに安価だとの情報を得て、ぜひ使ってみたいと思い探していました。

こんにちは

渋谷ロフトの化粧品が売っているフロアです。
たぶん2階だと思います。時計やアクセサリが売っているフロアと同じです。

「3A」って、ハンズじゃないですか??
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ご指摘のとおり、ナゼかハンズに行ってましたっ! おはずかし~。
というわけで、今度こそロフトに行って参りました。
探していたアイライナー、めでたく手に入れることができ、満足しています。
筆ペンタイプで(ペンシルタイプもありましたが)描きやすく、にじみにくいのにフツウのクレンジングで落ちます。よろしければお試しください。
これもひとえにako94さんのおかげです。どうもありがとうございました。

パッション ニューヨーク ディヴィジョンというところの「キス」なのかは分からないのですが、蒲田駅にある「It’s DEMO」というお店に「キス」という化粧品があります。

昨日ペンシルのアイライナーを購入しました。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます! 近日中に蒲田駅に行ってみたいと思います。