「サミット」のリリーソニックという
”新品!定価30万を7万円!!”と
販売しているのを近くのリサイクルショップで見つけたのですが
使われた事ある方みえますでしょうか?
効果や使われた感想を教えて下さい。
もしよければ取り置いてもらおうかなと思っています。
よろしくお願いいたします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

Yahoo!オークションだと、新品で5万円、中古だと1万円が相場みたいですね。



もちろん使ったことはありませんよ。
定価30万の商品が新品で5万円で買えるって事で、どんな商品か想像はつきますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やはりそうですよね(^^;)
購入はやめておこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/13 14:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q月々7万円のエステローン・・・

こんにちは。

質問はエステローンの金額についてです。
嫁さんが独身時代に組んだローンなのですが、内容次第では妥当な額なのでしょうか?付き合っていた頃は高額だとは思いましたが、本人が稼いだお金で払っていたしあまり気にしないでいました。しかし最近結婚し子供も生まれ、エステで月々7万円の出費は正直痛いなぁ~(汗)と悩んでいます。
女性なら綺麗になりたいのは当然だと思いますし、むしろそういう気持ちは持ち続けて欲しいのでエステに行くのは全然いいんですけど、月々7万円は高すぎかなと・・・
ローンは嫁さんが18歳(学生)の頃組んだもので、当初は月々2万円程度だったそうなのですが、2年程前に他のコースも契約し、現在(25歳)は月々7万円になっているようです。
何度か嫁さんにエステローンの相談(ローン残高やローンの解約など)をしているのですが、この話題になると不機嫌になります^^;ローン残高も「軽自動車が買えるくらい」とはぐらかされ、具体的な残高も教えてくれません(一口に軽自動車と言っても車種・グレードで100万~200万くらいの幅はありますしね・・・)
というか本人も把握していない感じです^^;
ちなみに家計は自分が管理しています。

以下補足
・北陸在住(関係ないかもしれませんが・・・)
・エステにはしばらく行っていない(3年くらい?)
・ローンを払っておけばいつでもエステに行ける(らしい)
・現在は複数コース契約が合算して月々7万なので、どれかのコースを完済すれば月々のローン額は減る(らしい)
・本人は高額だと思いながらも解約するつもりはない
・契約しているコースはアンチエイジング、(全身?)脱毛、美顔等

悩んでいる内にボッタクリエステなんじゃないかと思いはじめ、こちらに質問するに至りました。
長くなりましたが、以上のことから下記にご回答頂きたいです。

(1)月々7万円は内容によっては妥当なのか
(2)ローンを解約し、さらにエステで施術?を受けていない分のお金を取り戻すことはできるのか

よろしくお願いします。

こんにちは。

質問はエステローンの金額についてです。
嫁さんが独身時代に組んだローンなのですが、内容次第では妥当な額なのでしょうか?付き合っていた頃は高額だとは思いましたが、本人が稼いだお金で払っていたしあまり気にしないでいました。しかし最近結婚し子供も生まれ、エステで月々7万円の出費は正直痛いなぁ~(汗)と悩んでいます。
女性なら綺麗になりたいのは当然だと思いますし、むしろそういう気持ちは持ち続けて欲しいのでエステに行くのは全然いいんですけど、月々7万円は高すぎかなと・...続きを読む

Aベストアンサー

たしかに複数のコースを契約しているなら月7万円もありえますね。
こういうのってたいていはじめ、20~30万円くらいのコースを12~20回くらいのローンで払わせますから、3コースほど契約して全部で60~100万円くらいってとこ?。具体的な内容がわからないので高いか安いかはわかりませんが、最近は都度払いで手ごろなエステも増えているので、ローンを組んで高いコースを選ぶメリットはあまりありません。というか、自分でも把握していない、ということからエステの店員のいうなりに契約しちゃったんでしょうね。
ただ、奥さまの弁護をするわけではありませんが、エステの勧誘のすさまじさは半端じゃないです。特に、一度お客になったが最後それまで以上にしつように勧誘します。私も経験ありますが、なんとなく想像はつきますね。なので、もしかしたら、また次いくと別のコースをすすめられてことわれなくなりそうでつい足が遠のいているのかも・・・(そんなんなら契約しなきゃいいんですけどね^^;)

いつでもいける、というのは多分回数券タイプかな。
ただ、こういうエステにありがちなのは、経営がゆきずまって倒産、もっている回数券は紙くず(つまりエステはできない)、ローンは間にはいるローン会社と契約しているのでエステ会社がつぶれてもローン返済義務だけは残る、なんて最悪のことなっているのをよく耳にします。

ただ、18歳のときからで今25歳ということはかなり長いですよね。そこそこメジャーなエステ会社なのでしょうか?とはいえ、このご時世です。奥様にそのリスクを説明して、少なくともこれ以上の契約はさけるようにするしかないかな。
解約については、まずは契約内容を確かめるのが先決。それからエステに連絡して、対応しだいでは消費者センターに聞いた方が確実かも。場合によっては一部もどることもありますが、まったくもどってこないことも覚悟です。とにかく消費者センターのクレームで上位をしめるのがエステ関連ですから。

ちなみに、一昔まえにくらべてここ数年はおどろくほどエステなど値段がさがっています。もっと安くていいとこたくさんできているといって奥様にいうといいと思います。

たしかに複数のコースを契約しているなら月7万円もありえますね。
こういうのってたいていはじめ、20~30万円くらいのコースを12~20回くらいのローンで払わせますから、3コースほど契約して全部で60~100万円くらいってとこ?。具体的な内容がわからないので高いか安いかはわかりませんが、最近は都度払いで手ごろなエステも増えているので、ローンを組んで高いコースを選ぶメリットはあまりありません。というか、自分でも把握していない、ということからエステの店員のいうなりに契約しちゃった...続きを読む

Q助けてください!!!!!!!!!

あと1,2ヶ月で修学旅行に行くのですが・・・・・。
鼻の下の毛で悩んでいます。


私はオヤジのように毎日剃刀で鼻の下の毛を剃っているんです。(お恥ずかしい・・・・。)しかし、修学旅行となると、みんなでお風呂にはいるのでそんな恥ずかしいことができません!!!!!!!
そのままほっとくこともできますが、2泊3日なのでどんどん生えてきます・・・・・・・。そんなとこもミンナに見られたくありません!




レーザーはまだ働ける年齢でないので、お金ありません。
みんなに見られないでこっそりできるようなものを教えて下さい!!!!
本当に悩んでます。

Aベストアンサー

トイレでこっそり剃れば…?
あわてないようにね。ケガしちゃダメですよ。

Q日焼け後のケア「ケラチナミン乳状液20」!!!!!!!!

「ケラチナミン乳状液20」を日焼け跡に塗っても大丈夫でしょうか??
乾燥によるかゆみに効くなら、日焼け後の乾燥にも良いのでしょうか?
保湿化粧水とクリームを塗っているんですが、顔用ですので、背中と腕と肩全体に継続してつけるには金銭的に継続は無理なので・・・。
ちなみに、現在の日焼けの状態は、日焼け後2日経過で、赤みがあり、ピリピリっとしたかゆみがあり、少し熱いという感じです。水ぶくれなどはありません。
色素沈着しやすい方ですので、日焼けで痛くなったのははじめてです。皮が剥けるのが嫌なので、そのためにすべきこともお分かりでしたらお教えください!!!

Aベストアンサー

日焼けしてしまった後は、とにかく水分補給です!
私はボディローションをひたすらつけまくります。
当日真っ赤になった直後だと、そのまま化粧水で冷やすと赤みも取れ、皮もむけずに、それほど色も焼けずに済みますよ。

かゆいのは焼けて乾燥している証拠なので、スプレー形式で付けれるものを探してはどうでしょう。
薬局で売ってる尿素を水で薄めて、スプレーすると効果的って聞きました。

あとは、ミネラルウォーターをコットンに浸して、つけておくのでも、最初の保湿だけなら効果があるって聞きました。

Q肌が綺麗にみえるローションありますか?

私は30代男性ですけど肌が綺麗に見えるような保湿液さがしてます。お勧めありますか?

Aベストアンサー

>肌が綺麗に見えるような保湿液
と書かれていますが、つけた途端にきれいになる保湿液という意味ですか?
そうだとすると、答えはNOです。
日々の積み重ねで、肌の状態は決まるからです。

きれいな肌を目指すなら、まずは化粧水ですね☆
その後に保湿剤をつけます。
化粧水は、無添加のものがお勧めです。
DHC、ファンケル、資生堂のナチュラルズ、花王のキュレルなど。
その中で、あなたの肌タイプに合うものをつけてみて、肌が荒れたりしなければ、続けてみてください。
1ヶ月で効果は表れると思います。

Qセルフタンニングをした事のある方みえますか?

色がとっても白くて悩んでいます。黒くなりたいのですが、お金もないし、肌に悪いので日サロに行く勇気はありません。(笑)
セルフタンニングローションというのがあるらしいので使ってみようと思っています。
そこで質問なんですが、美白ローションと一緒で、ずっと使っていれば自黒になる事はありますか??

もう1つ、私は海外に住んでいるのですが、海外にもあるいいローションがあれば教えてください。
お願いします

Aベストアンサー

こんにちは、
セルフタンニングローションって、皮膚の一番上層の角質部分にだけ作用して、色をつけるものですから、メラニンが増えて色黒になる日焼けとは根本的に全く違うものです。

角質部分だけに作用するので、角質が垢となっておちるときに黒いのもいっしょに落ちるので(このときの垢の黒さにびっくりw)、使用をやめれば2、3日でもとにもどります。

私も使ったことありますけど、ムラなくきれいに塗るのって結構めんどう。
一度塗ったくらいではなかなか真っ黒にはなりません。ある程度何度かに分けて塗ったほうがきれいに色がつきやすいみたい。塗ってすぐに色がつくわけでなく、しばらく時間をおいて徐々に色がついてくるってかんじかな。

それから、ローションが服などにつくと色が落ちないのでローションが乾くまでの服の脱ぎ着は要注意。
ローションを塗ったあとはせっけんで手をしっかり洗わないと手のひらが黄色くなってしまうのでこれも忘れずに。
使い方や色の出方(メーカーはもちろん、個人差もあると思う)に慣れるまでは、まずボディの目立たないところで試されるほうが失敗しないと思います。

また、色もメーカーによって出方が微妙に違うもののだいたい、黄色っぽくでることが多いみたいです。
なので、私は日焼け前の下地感覚で使うことが多かったです。

私はクラランスとディオールのものしか使ったことないですけど、他のメーカーさんでも出ているみたいですね。
個人的には、あんまり安いものはちょっと色の出方が不安でつかったことありません。

ただ、どれもセルフタンニングローションって独特の臭いがするんですよね。以前、飛行機の中で、全身からコノ臭いを発散させていた人の隣になったことありますが気分が悪くなりました。
最近のは大分よくなっているとは思うんですけど、ものによっては、外出前全身に塗るのは避けたほうがよさそう^^;)

こんにちは、
セルフタンニングローションって、皮膚の一番上層の角質部分にだけ作用して、色をつけるものですから、メラニンが増えて色黒になる日焼けとは根本的に全く違うものです。

角質部分だけに作用するので、角質が垢となっておちるときに黒いのもいっしょに落ちるので(このときの垢の黒さにびっくりw)、使用をやめれば2、3日でもとにもどります。

私も使ったことありますけど、ムラなくきれいに塗るのって結構めんどう。
一度塗ったくらいではなかなか真っ黒にはなりません。ある程度何度かに...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報