「サミット」のリリーソニックという
”新品!定価30万を7万円!!”と
販売しているのを近くのリサイクルショップで見つけたのですが
使われた事ある方みえますでしょうか?
効果や使われた感想を教えて下さい。
もしよければ取り置いてもらおうかなと思っています。
よろしくお願いいたします!!

A 回答 (1件)

Yahoo!オークションだと、新品で5万円、中古だと1万円が相場みたいですね。

もちろん使ったことはありませんよ。
定価30万の商品が新品で5万円で買えるって事で、どんな商品か想像はつきますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やはりそうですよね(^^;)
購入はやめておこうと思います。
ありがとうございました。