プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコン(windows11)とICカードリーダ(IC-607)でマイナンバーカードのアクセスをしています。
以前が問題なく動いていたのに、また動かそうとしたところ、動かない。
ICカードリーダは壊れるのでしょうか?教えてください。このICカードリーダは新品で買ったばかりです。ICカードリーダは壊れるのでしょうか?

A 回答 (5件)

すべての機器って、いずれかは壊れる。


新品で購入したとしても、処理機不良がありますしね・・・
    • good
    • 0

ICカードリーダーは壊れます。

    • good
    • 0

> 以前が問題なく動いていたのに


> このICカードリーダは新品で買ったばかりです。
動いていたカードリーダーと、今回買った物は別物???
    • good
    • 1

≫≫ ICカードリーダは壊れるのでしょうか?



もちろん、壊れます。

壊れにくいカードリーダーといったら SONY PaSoRi の一択です。どうしても PaSoRi が選べないのでしたら、アイ・オー・データ機器、サンワサプライ、エレコム です。
    • good
    • 4

機械だからもちろん壊れますよ。


ドライバーの再インストールはされましたか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!