アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AmazonでAppleWatchをかいました。

新品です。

ただ充電の減りが早く1日も持たないのですが、不良品又は新品でなかった可能性はありますか?

画面には剥がすシールは貼ってませんでした。

A 回答 (6件)

Apple Watchってバッテリーの持ちが非常に悪いってことで有名。


1日もたないこともありえる・・・

そもそも、中古品って開封したあとが分かったりしますので、判断できるかと・・・
    • good
    • 0

正常。


アップルウォッチはクチコミサイトでも、1日持たないって言ってた。
さらに使い続けるとバッテリー劣化していくから
半日とか持たなくなる。
アップルウォッチはクソウォッチ
さっさと、メルカリ等で売ったほうがいいよ。
バッテリーの減りが更に早くなると使い物にならん
    • good
    • 2

今は使ってないですがワシは1日3回はこまめに充電してました。


AppleWatchで操作しないで
スマホ本体を出来るだけ使う事です。

弄ると減るんだ
    • good
    • 3

Apple Watchへむかって へんしん と言うと


iPhoneのメール返信できるってホントですか?
    • good
    • 0

正常です。


アップルウォッチは電池は持ちません。
    • good
    • 1

サイトからの引用です。


そんなモンじゃないですかね。

初代Apple Watch    3時間4分
Apple Watch Series 1 3時間31分
Apple Watch Series 2 6時間7分
Apple Watch Series 3 6時間10分
Apple Watch Series 4 7時間11分
Apple Watch Series 5 9時間39分
Apple Watch Series 6 8時間31分
Apple Watch SE     9時間24分
Apple Watch Series 7 14時間32分
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A