電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhoneについて
僕は今度スマホを契約しようと思うのですが、iPhone11か12か13で迷っています。
13が出たら11.12は新品でも安く購入できるのでしょうか?

A 回答 (6件)

息が出来ないし痛いよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/09/13 20:41

鉄アレイの方がいいよw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンドーム顔に被るとどうなるかな

お礼日時:2021/09/13 20:37

それが一番安いですね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

バットもってこい

お礼日時:2021/09/13 20:32

11新品 は売っているところが少ないと思います。


13 がでたら、12は少しは安くなるでしょう。
    • good
    • 0

新品はそのままと思いますよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!万引きしてきますね

お礼日時:2021/09/13 20:28

中古なら安くなるでしょうね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

新品は安くなりませんか?

お礼日時:2021/09/13 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!