電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhoneを新品で購入して今現在契約している格安SIMで使用したいのですが
購入のみできるところはありますか?

A 回答 (4件)

Apple Store


NTTドコモの正規代理店、KDDI・ウィルコム沖縄の正規代理店、ソフトバンクの正規代理店、楽天モバイル
以上の店舗もしくは、正規代理店で購入することができます。

Apple Store、ドコモショップ、au Style・auショップ・UQスポット、ソフトバンク・ワイモバイルショップ、楽天モバイルショップ等の店舗
あとは、ヨドバシカメラ、ビックカメラ、イオンなどなどの家電量販店やスーパーの一部店舗
家電量販店の一部やスーパーの一部では、携帯電話の取り扱いがない店舗があります。また、携帯電話の取り扱いがあってもApple社の携帯電話の取り扱いがない店舗もあります。
    • good
    • 0

端末だけの事を「白ロム」といいます。



キャリアショップで割高で良いのなら、買えますが、
割引のは+2万円でも売ってくれない可能性がある(店員が売り渋る感じ)
Appleでも買えるし、
新古品(誰かが買って、通信契約時にテスト済みの端末)なら、フリマ(メルカリやヤフオク)でも買える。(新品未開封もあれば、中古品もある)
その場合は、「判定○のSIMフリーを買う」
    • good
    • 0

はい、いまシムフリーのしかないので、


誰でも買えるのはドコモショップで、契約も不要です。
iPhone以外のスマホもシムフリーです。
ビックカメラとかあればアップルストアがあり、そこでも買えます。

秋にiPhone14出ますので、待てるならそちらオススメします。
    • good
    • 0

アップルストア、docomo、au、ソフトバンク、楽天モバイル、


どこでも契約無しでiPhoneのみ購入できますよ。
SIMロックかかってません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!