アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アハモを契約しています。使用スマホはソニーエクスペリアです。今度iPhoneにします。アンドロイドからiPhoneでもアプリ等は移行出来ると知りましたが、電話帳などは移動できるものなのですか?ショップへ行けば出来ますか?

A 回答 (3件)

Apple社の案内


https://support.apple.com/ja-jp/HT201196

ドコモの店頭にあるデータを移行するサービスを利用すれば、一部電話帳などを移動できる場合がある。
ただし、OSが未対応とかなら無理な場合がありますので。

アプリのデータについては、ドコモショップでは無理です。
また、Apple社ができるデータも一部データですので・・・
それ以外のアプリのデータについては、各アプリの提供元にデータの移行方法をお問い合わせ下さい。
    • good
    • 1

GooglePlayでアプリ「iOSに移行」を見てみましたが



連絡先
メッセージ履歴
カメラで撮った写真とビデオ
Webのブックマーク
メールのアカウント
カレンダー

となっています

こちらのアプリでLINEの移行は対象ではありません
また、LINEはOSが変わると引き継げない内容もあります

先日別の質問でこちらのアプリ紹介済みです
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12866897.html
androidもちゃんと使えないのなら、辞めたほうがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答はありがたいんですが、そうやって過去の投稿貼り付けはやめていただけますか?あなたはやってる方だから気づかないかもしれませんが、貼り付けされた方はなんか気分悪いです。ブロックさせていただきます。さようなら…

お礼日時:2022/03/27 11:38

「move to iOS(iOSに移行)」というアプリを使えば可能です。


アップルの公式ページに使い方が記載されていますから、ご確認ください。
https://support.apple.com/ja-jp/HT201196

ahamoにはショップはありません。
キャリアのショップではなく、ケータイ販売店などで有料対応はしてくれるとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

参考になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/27 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!