電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度『明治公園ビッグ<エコ>フリーマーケット』に出店しようと思ってます。
ただ規約に
趣旨逸脱品類の売買--→多数の新品((但し、事前に許可をした場合を除く))。
東京都立公園(金井公園・駒沢オリンピック公園・光が丘公園・明治公園等)における特例:手作り品・昆虫・動物・植物・事業の廃業に伴い発生した不用品の販売は禁止です。同一品を多数持ち込む事や、新品を多数持ち込む事も出来ません。

とありますがどのくらいが多数なのかわかりません。
メールで問い合わせても返事がありません

そこでいったことのある方基準を知っている方にお聞きしたいのですが

Q1、どのぐらいまで新品を持って言っていいのか?(数?割合?)
Q2、新品を多く持っていくと出店拒否は実際されてしまうのか?
Q3、実際に新品ばかり売ってる人もいるの?いないの?

宜しくお願いたします

A 回答 (1件)

明治のフリマの趣旨は不用品をうることです。

不用品と言いましても買ったけど使わない新品もありますね。
要するにそういう範囲であれば良いのです。
ご自分の不要な物をかき集めた出店と見られれば良いのです。
主催者側はとても神経質になっていますのでご注意ください。どのような物を売るかに拠ってアドバイスも変わると思いますのでそれを書かれてはいかがですか。
自分は長いこと買い付けで関東中のフリマに通い続けましたが、余程に面白いもの、独自の仕入れルートから入っていると思われるもの以外の新品(問屋で買ってきたもの、仕入れたもの、ピーコ品)を(うまく)売られている方はまったく売れないで途方にくれている方が多いので一度出店せず(土曜日偵察に行くとか...)に見に行かれてはいかがですか?
    • 0