主題歌が気になるのですが未だに分かりません。

渡辺謙さんが噺家で、ヒロインは黒木瞳さんでした。
黒木さんは水商売系のお仕事をしていて子供がいたような
役立ったのですが、覚えている方はいらっしゃいますか?

たしか『晴れのち時々カミナリ』とか、そんな題名だったのですが・・
ちなみに渡辺謙さんの弟分の役で石橋保さんが出ていました。
主題歌の歌詞の中には「Don't cry 忘れはしないきっとお前を」
って部分がありました。

A 回答 (2件)

主題歌は柳ジョージの「ワンダラー 天衣無縫」です。




http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%99%B4%E3%81%AE% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ものの何秒でご回答くださってありがとう!
そうです!ありがとうございます~!うれしいです~☆

お礼日時:2007/09/01 15:40

こんにちは


「晴のちカミナリけ」の主題歌で柳ジョージさんの「WANDERER 天衣無縫」でしょうか?↓

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

参考URL:http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECN …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!CD聴いてみます☆

お礼日時:2007/09/01 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q★沢口靖子さんのドラマのタイトルと主題歌、B'zの松本孝弘さんについて★

1、約15年以上も前のTVドラマです。
うる覚えなのですが、ホテルウーマンを夢見る主人公の女性<沢口靖子さん>が
愛している人の子供を産み、育てながらホテルの仕事を頑張って。。。そんな内容だったと思います。

2、その時の主題化も知りたいのですが、今から考えるとB'zの曲だったよう感じなのです。

3、B'zの松本孝弘さんて、結婚してるのでしょうか?

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ホテルウーマンです。

松本さん既婚です

参考URL:http://www3.plala.or.jp/BPS/drama/drama1.html

Q『ある愛の詩』(松田翔太・黒木メイサ)で、黒木メイサは本当に歌ったの?

いつもお世話になっております。
表題のままの質問です。

今年の春ころ、放映された『ある愛の詩』(松田翔太・黒木メイサ)で、黒木さんは本当に歌ったのでしょうか?
録画して昨日見たのですが、画面を見る限りでは、口パクのようなのですが、
(口のあけるタイミングとか、のどが震えてなかったし)
でも、最後のエンロールで、「声楽指導」がでただけで、歌手名が出ていなかったから、
もしや、黒木さん自身が歌ったのかと。。

それとも、声楽指導者は公表しても、歌手名は公表しないのが一般的なのでしょうか。
とてもきれいな声なので気になっておりました。

どなたかご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

多分本人だと思いますよ。

Q私は、中村雅俊さんの大ファンですが、雅俊さんの主演の連続ドラマで・・・雅俊さんが、主題歌を歌わずに他のアーティストが歌ってるドラマを教えてください。

タイトルでも、触れましたが・・・私は、中村雅俊さんの大ファンで・・・雅俊さんが、歌ってる主演、連続ドラマの主題歌は馴染みがあり知り尽くしていますが~!! 主題歌を歌わずに他のアーティストが歌ってる、曲のタイトルと、アーティスト名を教えてください。お願いします!!

Aベストアンサー

1989年秋頃の日本テレビ系で放映さらた「恋人の歌が聞こえる」です。

曲のタイトルも同じく「恋人の歌が聞こえる」です。
アーティストはTHE ALFEEです。

Q白い巨塔で黒木瞳さんのケータイ

お世話になります。

今日の放送分で唐沢さんと黒木さんがケータイで会話をしていた時の黒木さんのケータイの機種、おわかりになる方いらっしゃいましたら教えていただけますか?

シルバー×赤みたいな色あいでした。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

彼氏が同じものを持っています。

これだと思いますよ。auのA5303Hです(HITACHI)。URLは記載できないようなので出来ませんが、そのままyahooで検索すると出るかと思います。

Q黒木瞳さん出演のサスペンスドラマのタイトル

 80年代前半~中盤に放映されたサスペンスドラマ(いわゆる2時間ドラマ)で、黒木瞳さんが犯人役として出演された分のタイトルが分からず、困っています。(google等で検索したのですが、解明できませんでした。)
 心あたりのある方は教えてください。

Aベストアンサー

テレビドラマデータベース↓は
検索されましたでしょうか?
全文検索→キャストで検索可能です

ちなみにそこで調べると彼女は
1986年がドラマデビューだそうななんで
80年代前半という事はないですね。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報