プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://www.rasysa.com/pkg/style/mens/d.phtml?st= …
このヘアスタイルの写真を持って行って、理容店でもやってくれますか?

あと、このヘアスタイルはパーマ(ツイストパーマ?)が掛かっていますか?
回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

美容師でも何でもないので詳しく分からないのですが、


友人が似たような髪だったんだけど、
パーマ系はあてておらず、ワックスとかで髪整えてましたよ
でも髪質にもよるのかもしれない・・サラサラな髪だとこうはいきませんもんね。美容師に相談してお金大目に持ってくといいと思いますよ。

あと理容店じゃなくて美容院に行かれるといいと思います。
オシャレさん系の美容師さんがいるところとか。
理容店は3Dカラーとかそういったものはしてないんじゃないかな・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/08 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!