電子書籍の厳選無料作品が豊富!

芸能人が合コンしてたって聞くと、私はその芸能人に対して少しだけ悪い印象を持ってしまうのですが皆さんどうですか?

人にもよるんです。芸人さんなら男女関係なく微笑ましく感じられるんですかアイドル系の若い芸能人とかだったらその人や事に対して良くない印象を抱いてしまいます。実際どうゆう事を合コン中やっているか知る由もないのに、悪いイメージだけが先行してしまいます。

A 回答 (5件)

合コン事態に良いイメージが無いから仕方ないでしょう。

• 0

私もそうなんですけど、アイドルだとイケメン、美女と合コンみたいな書かれ方であっても事実は単に友達と飲んでただけのケースもありそうなので、その場合はただ可愛そう~って思ってしまいます。

芸人が合コンの場合の方がいやらしい要素が多いし、芸人とは言え、マイナスイメージ強いですね。芸人であっても30過ぎた男の合コン好きはマイナスイメージです。
    • 0

初めまして^^

極端に言うと、芸能人やTVに出てる人の事を違う世界の人だと感じているんだと思いますよ。
同じ人間で、ただ職業が違うだけの人達ですから
それをマスコミがやたらと騒ぐんでそういう印象をもってしまうんだと思います。
彼ら、彼女らは下の方もいっていますが、夢を売っている商売なので仕方ないんでしょうけどね^^

私も質問者様同様に報道されているのをみて、良い印象や悪い印象持つことは多々ありますよ
合コンは良い印象はうけませんけどね^^
    • 0

人によりますかね。

いわゆる「清純派」みたいな人だと、悪いイメージとまでは言いませんが、「ヘ~、合コン行くんだ・・・」とは思うかなあ。
まあ、本人にしてみれば、会った事もない人間に勝手にイメージを作られるのは良い迷惑でしょうけど。
    • 0

アイドルはよく夢を売る商売をしていると言われます。

また本人そのものが商品であるとも聞きます。
よって合コンしたと言うイメージは悪く捕らえてしまうのも仕方がないことかもしれませんね。
私個人としては、アイドルだって普通の人間ですから好きにすればいいと思います。ただそれをむやみやたらに報道するマスコミの基本姿勢に問題があるのではないでしょうか。
    • 0