電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼はバツイチなんですが、ひょんとした事から彼の結婚指輪が出てきました。
以前の結婚指輪は見たことがあるのですが、どうもデザインが違うので
誰かとのペアリングかもしれません。

その指輪が彼の家から出てきて、彼に聞いたら「以前のものだ」との事で、そこらへんに置いたので
「大事なものでしょ?ここに置いとくよ」と小さなガラスの器の中に
入れたのですが、彼が片付けることもなくずっとそこにあります。

私もとても不愉快で、本当は捨ててやりたいです。

でも彼にとって大切な思い出かもしれないので、そこまでしてしまうのは彼に悪い気がしてできませんが、見える位置にあるのですごくストレスです。

私も過去の彼にもらった時計とかは使ってます(彼は知りません)

でも指輪は特別に思うので、ほんと捨ててほしいです。

みなさんならどうしますか?

A 回答 (12件中11~12件)

なんで、「大事なものでしょ?ここに置いとくよ」なんて言ってしまっ

たんですか??不愉快ならそのときに言えばよかったのに。そんなとこで
見栄はる必要なかったのに。

でも嫌ですよね~指輪なんか保管されていたら。
私ならすぐさま捨てて!と言いますね。デリカシーなさすぎです、彼。
持っていたいなら私にバレないようにしてくれという感じですね。

あなたが一度認めたような発言してしまっているので、なんだよ今更と
言われるような気がしますが、捨ててほしいと言ってみればいいじゃない
ですか?
    • 0
この回答へのお礼

確かに綺麗に言う必要はなかったかもしれないです。

たぶん捨てていい?と聞いたらうん。というような気はするのですが、
本当にそれでいいのか迷っちゃいました。

本当は私のいない間に、なおしててほしかったですけどね・・

いや。やっぱ捨ててほしいですね。

正直に言います。

^^
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですか・・

でも結婚指輪って(違うかも)ものすごく思いとか思い出の詰まったもののような気がして捨ててもらうのも気の毒な気持ちもして・・