dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳の彼とお付き合いしているんですが、二人きりの時などはいつも勃起しているようなんです。むしろ小さい時の方が珍しいくらいです(^_^;)。二人きりじゃなくても、ちょっとくっついて歩いたりするだけで、「あ、大きくなっちゃった」と言ってこっそり位置を直して周りから分からないようにしたりします。私がいない時はそうでも無いらしいんですが、実際には知りません。

このくらいの年代の男のコって、こんなものなんでしょうか?(個人差はあると思いますが) あまりに元気なので、びっくりしています(^_^;)。

A 回答 (10件)

こんにちは!再度hanamoruです。


お礼読ませていただきました!本当に私と質問者様と悩み?
や思っていることがほぼ一緒なので、よければ少し前にした私の質問も見て
ください!たくさんの回答がきてます。
質問者様の、私だけ元気であってほしいという気持ちすごくわかります!私の彼氏は付き合った女性が、私がはじめてなので、今までの彼女に興奮したこととかはないんでいいのですが、もし今の彼氏と10代で付き合ってたらもっと凄かったんかな?と思います!←きっと質問者様の彼氏もそうだと…
衰えてほしくないですよね(笑)
あと、私も質問者様の言うとおり、今までお付き合いした彼氏の中で1番元気ですが、今までの人とはそんな話ししなかったからかも?
きっと若い男性で健康なら、普通なんですよ!
私の場合、10代の頃は恥ずかしくて、彼氏とそういう話しをお互いに触れなかったですし…・・。
パブロフの犬ですかU^ェ^U(笑)質問者様の彼氏さんは車の中で元気になるのはいたってノーマルです!(だって二人きりで個室ですから)

私の彼氏はさほど満員ではない電車でも隣にいるだけでずっと元気です(^-^;←不自然に盛り上がってるのでかばんで必死に隠したり。。
しかも、数分でおさまればいいのですが、20分近くずっとそのままなので(普通の会話しかしてないのに)彼氏自身が心配になって友人に相談したぐらいです(笑)
←オマエ敏感すぎるぞ~と言われたらしいです(>_<)
彼氏にいつまでも元気でいてもらえるように女性として磨きをかけるようにお互い頑張りましょうね!(^ー^)/
(ちなみに私は最近になって公共のジムに通いました!)

私も質問者様もきっとオープンで積極的なので、彼たちが性を表現しやすいのもあるんでしょうね、私も毎日とは言いませんが、結構いちゃいちゃしたいほうなので。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

hanamoruさんこんにちは(^_^)。お礼が遅くなり申し訳ありません。
以前の質問、ちょっと分からないので見れてません。ごめんなさいね。

> きっと質問者様の彼氏もそうだと…
確かに10代の頃から元気だったそうです(^_^;)。ただhanamoruさんの彼と違って、13歳で初体験してからかなり遊んできたみたいで…(T_T)。その頃は自分本位のエッチばかりしていたそうですが、今はちょっと大人になって私のために頑張ってくれています。でも若干22歳で既にかなりのテクニシャンなので内心複雑です(>_<)。

> 衰えてほしくないですよね(笑)
確かに(笑)。私自身も女性の中では元気なほうなので(笑)。今は彼の方が押せ押せですが、逆転したら寂しいです。

> だって二人きりで個室ですから
人前でも大きくなっちゃうのは大変そうですね。でもなんだか微笑ましいです(^_^)。

> 彼氏にいつまでも元気でいてもらえるように女性として磨きをかけるようにお互い頑張りましょうね!(^ー^)/
はい、頑張ります(^o^)/
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/11 11:34

仕方ないんじゃないでしょうか。


大変でしょうが、ヤルときはがんばってそうだし大目に見てあげてください。
でも、どの女でもってことなら問題ですよね?
そこのところは、はっきり調べておきましょう。
あなたに魅力がありすぎるんでしょう。
私も結婚前は、嫁さんは勃起してないちんちん見たことないって言ってました。
いいことですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
皆さんの回答読んで、彼はまだ普通の範囲なんだなぁと安心しました。むしろ喜ばしいことなのかと。

> どの女でもってことなら問題ですよね?
以前は風俗にも行っていたようです(T_T)。今は行っていないみたいですが。

お礼日時:2007/09/11 11:39

男、中年です。

私も昔はそうでした。(うらやましいです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ありません。
今は落ち着いてきたんですね。男性は20歳前後がピークと言いますし。
せめていつまでも仲良くできるよう、容姿や内面を磨く努力をし続けたいです。

お礼日時:2007/09/10 16:27

24歳男学生です。


常に勃起してますよ(*^o^*)外でちょっと女性の股間や胸に視線をもっていったりするとMAX。だからズボンをいじってアソコが真上に向くように調整してます。ポケットに手を突っ込んでw←もちパンツの上からよw
家にいるときは(←一人暮らしなので)Hなこと考えなくても、トランクスいっちょでもよく立ってます。
女性と一緒だと変なこと考えすぎて・・・w
だからAVとかでフェ○しないと立たない人の気持ちが分からないです。本番の時はもう脱ぐ直前からMAXですし
妄想好きなので女性の裸を想像するほうが好きなんですけどねw実際見たら楽しみがもうないでしょ。まだ見えないからこそ想像して楽しんでます。←変態ですよね^^でも何も悪いことしてないからいいっか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。ありがとうございました。
tomosuke07さんは彼女じゃなくてもそうなってしまうんですね!?それは大変ですね(汗)。

> 女性と一緒だと変なこと考えすぎて・・・w
> 変態ですよね^^でも何も悪いことしてないからいいっか
うーん・・・(^_^;)。いろんな人がいるんですね。ちょっと怖い…。
ここまでの人がいるとなると、基本的に私だけに反応する彼は十分正常なのかもしれません。なんだか安心しました(笑)。

お礼日時:2007/09/10 16:23

自分はデートで手を繋ぐと、勃起していました。


小柄で細身でキュートと、魅力的な彼女なのでw
今は相手に慣れたので、勃起はしなくなりましたが。

貴女が魅力的だから、カレはビンビンに勃起してしまうのだと、思います☆

お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ステキな彼女さんでいいですね☆ でも慣れちゃったというのは寂しいかも。仕方の無いことですが(^_^;)。

私はあまりスタイル良くないんですが、それでも彼は魅力を感じてくれているようなので、それは喜ぶところですよね!

お礼日時:2007/09/05 14:18

男です


全く普通です。
22歳だったらそれくらいの元気がある男でないと、結婚相手として将来不安です。
結婚したらとりあえず食事の回数くらい毎日Hしましょう。楽しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
普通の範囲内なんですかね。でも歴代彼氏の中でダントツなので驚きっぱなしです。
デートの度にするものの、彼は「毎日したい」というワケではないみたい。私は毎日でもいいんですけど(笑)。

お礼日時:2007/09/05 14:15

choco_mocoさんおはようございます!


心配ないみたいですよ!なぜかというと、私も少し前に似たような質問をさせていただき、たくさんの「普通です」という回答をいただきましたので。^^
彼氏は23歳なので、年も近いですし、私の彼氏はこっそり位置をなおすことはしてないみたいですが、一度大きくなると、外にもかかわらず、結構長い間そのままだったりするので。。
本当に似たような質問だったので、回答させていただきました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
彼みたいなのはそれほど特別でもないんですね。でもホント元気なんですよ…。歴代彼氏の中で一番かもしれません。

彼の車は大きくて背の高いので、他の車から車内が見えにくいのを良いことに、運転しながら触ってきたりします。夜、人気の無い場所に停めて、クルマの中でエッチすることもあります。その為か、私が彼の車の助手席に乗っただけで大きくなっちゃうんですよ。条件反射というか、パブロフの犬ですかね(笑)。

お礼日時:2007/09/05 13:34

常に、ってことはないですが、私の彼も良く「勃っちゃった」って言ってますね。

手をつないでたり、歩いててちょっとぶつかったりとかでも良く起こる現象です。

ひどいときは膨らんだ先が少し濡れてましたけど、それ以外は本人も悩んでないみたいなので、いいかなぁ、と思います。

彼は24歳です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
wycoさんの彼も元気なんですね(笑)。うちの彼もよく下着にシミ作ってます(笑)。
かわいいな~とも思うので、あまり気にしないようにします。

お礼日時:2007/09/05 11:45

22歳の男性なら若いですからそういう事はあるでしょう。


しかしながら彼女の前では謹んでもらいたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
若さ故ですかね。年をとるごとに衰えていくんでしょうか。いつまでも元気でいて欲しいものです(笑)。

> しかしながら彼女の前では謹んでもらいたいですね。
むしろ私の前でだけにして欲しいです。

お礼日時:2007/09/05 11:35

普通ではないと思いますが、質問者さんの事がよほど好きなのでしょう。



男にとっては特に不自由ではなく、逆の事を考えれば、はるかに健康的です。
なお、もう少し時間が経てば彼の興奮は収まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
そうでうすかー、やはりちょっと元気すぎますよね(^_^;)。
でも好きな男性が性的魅力を感じてくれているのは、女性としては嬉しいです。いつかは大人しくなっちゃうのかな。それはそれで寂しいですが。

お礼日時:2007/09/05 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています