CDの保有枚数を教えてください

訳あって鶴舞図書館で借りた本が返せないでいます。
夜間返却ポストに仕事帰りにでも返そうと思ったのですが、
鶴舞図書館のHPに返却ポストの案内が無くようで困っています。
鶴舞図書館以外の複数の名古屋市図書館でも返却出来るということなので、
名古屋市図書館で夜間返却ポストのある所をご存じの方が
いらっしゃいましたら教えてください。
「ここには夜間返却ポスト無いですよ」という情報だけでも大変有り難いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

鶴舞図書館、出入口の向かって右側に夜間返却ポストありますよ。


私は休館日に行って、ポストに返却したので間違いないです。
あと、名古屋市の図書館は、どこでも夜間返却ポストがあるはずですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるんですね!
とても助かりました。
休館日にもポストがあるようならその日に
返しにでも行きたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/09/05 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!