アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーシーの年間パスポートの引換券の購入について質問です。
引換券を購入する際は何か事前に書面に記載する物があるのでしょうか?それとも金額を支払えば年パスの引換券を購入出来、年パスに交換する際に書面に個人情報を記載し、証明写真?撮影等を行い年パスをゲット出来るのでしょうか?

最寄に年パス引換券購入が出来るディズニーストアがあるので、そこでとりあえず引換券だけでも購入を…と考えているのですが、ただお金を支払って引換券を購入出来るのか、もしくは引換券を購入する際も年パスと取り替える時と同じ様に何か書面に記載する物があるのかどうかをどなたか分かる方いらっしゃいましたら是非教えて下さい。

合わせてもしかすると引越しの予定もあるので、引換券を購入する際個人情報を書面に記載する事があった場合、いざ年パスと取り替える時に引換券と違った情報が書面に記載されていると無駄になってしまうのでしょうか?その点も不安で…。どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

購入だけなら書くものはなにもありません。

ただしカード払いの場合は、所定の金額以上だったりするとサインを求められると思いますが…(それは普通のカードでの買い物と同じですね。)
別にギフトで購入する場合もありますから、買った本人が使うとは限りません。なので引っ越そうがなんだろうが、何も影響しませんよ。
引換券を購入したら、引き換え券に住所と氏名を書く欄があるので、作る当日に書いて出せばOKです。
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答本当にありがとうございます☆不安が解消されました。
確かにohana777様がおっしゃる通り、引換券を購入したからといって買った本人が使用するとは限りませんよね(^^ゞ
不安で頭が一杯で色々と考えてしまいました。本当にありがとうございました♪