dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ。 私の彼が中出し好きで困っています。
中出しする男はどういう神経しているのでしょうか?

A 回答 (10件)

男性って中出し好きな人いますよね~


気持ちが全くわからないわけじゃないんですけど・・・
私だって好きか嫌いか?って聞かれたら、好きですもん。
基礎体温をもう2年くらい測り、それで中出しすることもありますが・・・(本当はそれもよくないのは承知ですよ。それでもいい相手だからそうしているのです)

この彼がいったいどういう気持ちで「中出ししたい」と言ってるか、によるけれど、
とにかく子どもを望まないなら、絶対に避妊は続けてくださいね。
miotinさんが嫌ならば、まずは「嫌!」っていうことをはっきり言うこと。
セックスはお互いの合意の下ですることですからね。まぁセックスに限りませんけど。
それでダメなら少々過激なことを言うしかないですね。
どこぞやに書いてましたが・・・
「子どもできたら産んでもい~い?もちろん結婚して養ってね!」って言うとか。

しかしどういう神経、ねえ。
mintonさん、この彼と別れたほうがいいんじゃないのかなあ。
なんか質問方法にとげがある・・・私見ですが、こういう風に不服に思う相手ならやめといた方がいいかもしれませんよ。
    • good
    • 0

中出しが好きなのは、男としての本質的なことでしょう。


子孫繁栄としての義務が本能的に働くんでしょうね。
それはさておき、この文明社会。そんなこと言って子供作るわけでもないのに実行に移してしまうのは、ただの無責任男ですよ。
それを許してしまっているのは、かなりよくないことだと思います。
あなたの立場にたってみれば、そんなこと出来る彼氏は普通いないと思いますよ、大事に思っているなら。だって、中絶手術だって危険をともなうし、結局、傷を負うのはあなたなんです。彼が負うのはせいぜいお金だけでしょ。
    • good
    • 0

男だったらほとんど誰でも中だし好きだと


思うんですよね。
でなけりゃ、こんな「できちゃった結婚」
多くないですって。

つーか、俺に言わせりゃ中だしされて困る
男にやらせてるってことのほうが
嫌なんですけど・・・。

(つい、ねたにマジレスしちまった。)
    • good
    • 2

えええ!


そんな無神経な男がいるんですねぇ・・・。
彼は仕事なんかしてるんですか?あなたは?
もし万が一妊娠しても困らない立場なんでしょうか?
miotinさんのほうでの避妊とはどんな方法なんでしょうか?
一度妊娠したかも!とビビらせてみては?
生理前から来ないんだよね~~~くらいにして
そのうち 来ないの・・・
心配で検査薬やったら・・・!!!
みたいにやっぱり一度痛い目あわないとだめですね。直りませんよ
妊娠して傷つくのはあなたとあなたのおなかの赤ちゃんになりかねません。
この妊娠騒動で彼の本音を聞けるかもしれませんしね
    • good
    • 1

こんばんわ nightangelです



確かに避妊具つけてやるのとつけないのでやるのとでは全然違う事はわかるんですけど…
もっと考えてほしいですよね

妊娠してもいいっていうのであればいいと思いますよ
けど、貴方が

>中出しする男はどういう神経しているのでしょうか?

と書いてる以上、私も別れた方がいいと思います

貴方の方でやってるのは十分いい事だと思うんですけど、やぱり彼からもしてほしいですよね?
私は他の人から(私はまだ最後までしてないんですが、した男友達(しかも私達よりあとにしてる子)から)「避妊しろよ」って言われるとすっごくムカつくんですけど…ちゃんと話し合ってわかってるし、彼からちゃんとしてくれるって言ってるんだから…等とここで愚痴っても仕方ないんですけど(汗)

とにかく、貴方が言って聞かせましょう!
しっかり性教育しなおして、気持ちのいいセックスをしてください^-^
    • good
    • 0

この質問をみた私の感想。


「このオトコは『こまったちゃん』だ」です。
女性からしたら、避妊ナシのSEXはリスクが大きすぎることはあまりにも分かりすぎてること。
仮に妊娠して中絶を選択することになったら、傷つくのは女性側だっていうのを分かってないようですね。
これは、性教育をやりなおす必要があります。

中出しをしていいのは、子作りの時だけでしょう?
↑ちょっと表現がカゲキすぎました?^^;;

いまからでも遅くはないと思うので、きちんと相手と話し合ったほうが身の危険(精神的安定←生理が来ないと騒がなくてもいいという事。と言った方が当てはまるのかな)を回避できます!
まさに「善?は急げ」です。
    • good
    • 1

膣外射精ならまだしも(いや、よくないよくない)、中出しとは!


なんて贅沢な・・・いや、なんて無知で無謀な。。。

中出しする男とは、ずばり、『ちゃんとした性教育を受けてないオバカちゃん』でしょう。
教育するのは主に一緒にセックスをする女性でしょう。
要するに、こういう男性は、もし過去に女性経験があれば、中出しを許していた女性とばかりセックスしていたということですよね。
だから中出しが平気でまかり通ってしまっている。

例えばセックスを覚えたばっかりで中出しの快感を覚えてしまってたらある意味悲劇ちゃいますか?
女性が避妊の主導権をにぎる(ピル等で自己防衛する)というのも確かに大切なことでしょうが、私は男の人をちゃんと教育してあげることも大切だと思います。
『避妊できないならセックスできないよ!』ってくらいに。

そこで謙虚に学ばない人だったら、私ならもうセックスしませんね。
だってパートナー失格だもの。
(過去に痛い思いをせずに来てしまった男性は、『大丈夫、大丈夫』っていうのが多いんだわ、これが)

横着な彼氏さんには「メッ!」ってしてちゃんと教えてあげましょう。
    • good
    • 1

◆そんなに簡単に妊娠するはずがない!


◆俺さえ気持ちよければ全てよし。
◆いちいちコンドームをつけるのが面倒だ。
人によってはこう考える人もいるかも。
◆既成事実を作って結婚しちゃうぞ~!

いずれにしても妊娠するとはどういうことか、責任についてどういうことか全く考えていない自己中心的な男だと言えるでしょう。
勝手な男だからといってあなたは甘んじてそれを受け手はいけません。結婚するつもりもなく、例え結婚するつもりでもきちんと婚前妊娠について話し合うべきです。もし妊娠した場合どんな負担があなたにかかるか訥々と話すべきです。
避妊に関して何も女性でできる対策を講じていないならばあなただって彼と同じですよ。
    • good
    • 1

これだけの文章だと『女性の体を考えない自分勝手な男』だと思います。


でも、中出しをさせてるmiotinさんにも問題はあると思います。困るならなぜ困るのか、なぜ嫌なのかきちんと言うべきであるし、その上で了承してるなら仕方ないですよね。
避妊はmiotinさんの方でしてるのですか?それとも気にしてないとか・・・

この回答への補足

毎回私の方でしています。。。
でなければ怖くて出来ません!

補足日時:2002/08/08 20:29
    • good
    • 0

単なるバカです。

ワガママです。
エイズや性病にかかったり、移す危険性大です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A