あなたの習慣について教えてください!!

いつもここにはお世話になっています!
今度ディズニーリゾートにいくのですが、そこで、今度結婚する兄弟にお祝いというか、プレゼントを買いたいなと思っています。ミッキーミニーのぬいぐるみというか、ウェディングっぽいもの(飾り?)がいいのですが、ランドやシーで、そういう店はありますでしょうか?
ぜひ情報お願いします(^-^)

A 回答 (1件)

こんばんは。


私が何回か結婚祝いで購入した事があるのは、ランドのシンデレラ城の中にあるガラス屋さんです。
そこにある写真立てには名前も入れられるし、もちろんディズニーキャラもいるので重宝してます^^
あと、グラスもあります。
もし、ランドへ行かれるようでしたら覗いてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あそこですか!! 失念していました(^-^) おしゃれなのがありそうですね! ぜひ覗いてみます!! ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/06 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!