dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メールの送信ができなくなりました。
エラー番号は[0x800CCC60]です。
原因はなんでしょうか?
設定は、何度も確認したのでまちがいないと思うのですが・・・

A 回答 (4件)

http://okwave.jp/qa2105398.html

前にも同じ質問があったみたいなので、こちらを参考にしてください。

参考URL:http://okwave.jp/qa2105398.html
    • good
    • 0
    • good
    • 0

他の回答者様がおっしゃっている通り、SMTP送信サーバの接続エラーだと思います。


私も以前送信だけができないという問題が起こりました。
解決策としてSMTPサーバーのポート番号を変えてみるといいかもしれません。私はそれで直りました。
    • good
    • 0

情報がエラー番号しかないので、次です。


http://support.microsoft.com/kb/208814/ja

0x800CCC60 SMTP_RESPONSE_ERROR 無効な応答です。

SMTPは送信サーバーです。
受け付けてくれていないのでしょうか・・・。

設定は間違いないとのことですが、確認しようがないので、取りあえず、以前は送信できていたようですから、現状の情報だけではインターネット接続プロバイダの25番ポートブロッキングが原因としか推測できません。
http://www.quick-s.net/outbound-port25-blocking0 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!