プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高速道路での所要時間を調べています。
中央道
高井戸~八王子~勝沼の時間なのですが、平日だとどの程度かかるのか、だいたいでよいので教えてください。

A 回答 (2件)

曜日や時間によっても結構変わる部分はありますが、早朝や金曜とかをあまり気にしないで。

。。

高井戸から勝沼方向でいいのかな?

高井戸から八王子、八王子から勝沼までどちらも1時間ぐらいみておいて、2時間もあれば着きますよ。
高井戸から八王子は1時間よりは30分ぐらいですし、八王子から勝沼は平日だったら空いてますよ。
速度にもよりますが1時間30分あればいつもついてます。

上野原ICをすぎて談合坂SAがあるのでお勧めですよ。
って言うかそこしか行くところがない^^
後は、国立府中をすぎて八王子に行くまでの石川PAはそれなりに広くて寄るならいいとおもいます。
    • good
    • 0

予想時間は#1のかたと同じくらいと私も予想します。


ただ、高井戸には中央道の入り口はありませんが、高井戸からの所要時間でいいんですかね?
その前の首都高とかはいいんでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!