人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

質問は上記のとおりです。
なぜか自分が意図しないのに広がっちゃうんですが何でですか?

A 回答 (2件)

初めまして!

メニューバーの「書式」
→「段落」→「インデントと行間隔」
で行間、間隔で設定できる筈です。
    • 0

質問が大雑把ですね。

標準設定でただ文書を作成している状況では、何もしないのにただ改行しただけで、行間が広がるはずはありません。
多分、作成途中で文字の大きさなどを変えていませんか?標準でフォントが10.5に設定されていますが、途中で一部の文字列を13以上に設定した場合は広がってしまいます。
その場合、その行をNo1.さんの言われる方法で調整します。
それ以降のフォントを10.5に設定しなおして入力するよいと思います。
    • 0