プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は20歳の女です。
彼氏とは付き合って2ヶ月半です。彼が今消防学校にいるので、デートは土日にしてます。でも最近になって週末も会えない状態が続いてます。

付き合って1ヶ月位までは毎週会ってデートでした。でもその後2週間あいたり、今なんて3週間会ってない状態です(;_;)

理由は友達との約束や体調不良もありますが、最近は仕事だったとしか言いません。でも、土日休みなのに仕事ってホント??と思ってしまいます。

実際、消防学校にいる時期に土日に仕事が入るって事あるんですか??今までそんな事なかったし、消防についてよく知らないのでどーしても言い訳にしか聞こえなくて↓↓

毎日連絡はとってますが、やっぱりこれだけ会えないと寂しくて不安になって、浮気してるんじゃとか、ホントは私と会いたくないだけなんじゃ…と毎日考えちゃいます(/_;)

彼氏とは信用できる友達の紹介で知り合ったので、ちゃんとした付き合いをしてるつもりですが…やっぱり不安で↓↓
でも毎日辛くても頑張ってる彼の事を考えると、負担になりたくないと思い、この気持ちは伝えてません。なので一人でひたすらモヤモヤしてます(;Д;)
この状態ってどーなんでしょう(;_:)

A 回答 (2件)

彼が目指しているものは、大変な仕事です。


出身者を知っておりますが。大変なんですって。短期間で職場への配属になりますからね。色々覚える事、身につけることはいっぱいだそうです。
週末のお休みはゆっくりされたいかもしれません。

たしか年末?には職場配置ですよね?
それまではしばらくのご辛抱かと思いますが、おそらく職場に配置になってからのほうが24時間勤務ですから、体が慣れるまで大変かもしれませんよ。
そういう仕事につく人を恋人にしたのですから、もうちょっとわかってあげないといけないかも。

ただ、浮気の線も捨てがたいですが、付き合って2ヶ月。お互いを理解するのはこれからなんじゃないですか?
毎日の連絡はメールでしょうか?返事が滞るならば色々考えなければいけませんが、そうでないなら、もう少しまってあげてもいいのもしれませんよ。
    • good
    • 2

毎日連絡をとっているなら我慢してあげないと…



でも、正直に「今度はいつ会えるの?私は会えないと不安だよ~」と言ってみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています