アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千と千尋の神隠しの中に、キューピーちゃんが紛れ込んでるらしいんですけど、
(いつか読んだ雑誌でスタッフの方が『探してみて下さい』と言ってた)

DVD何回見ても分かんなくて。
誰かご存知の方いらっしゃったら教えてください~

A 回答 (1件)

う~ん、かなり自信がありません(;´д`)


おくされ様の体から、ガラクタが溢れ出てくるシーンがあるじゃないですか?
その、ガラクタの一部にキューピー(もちろんゴミと化した状態で)が
あるような、ないような。。。
頭だけ?という感じがしないでもありません。
よろしければ、riddleさんも確認してみて下さい(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。
確認してみたら確かに一瞬ですが見つけることができました!!
ありがとうございます。

お礼日時:2002/08/14 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!