ハマっている「お菓子」を教えて!

声優で一番歌がうまいと思うのは誰です?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

堀江美都子さん

    • good
    • 0

駒形友梨さん

    • good
    • 0

蒼井翔太


前田佳織里
高橋李依
    • good
    • 0

山寺宏一と松本梨香

    • good
    • 0

女性ならすでにあがっている早見沙織さん


男性なら宮野真守さんですね

?si=h4Nts3H3-6Kz_T98
この曲が出たときは驚きました
    • good
    • 1

歌で一番客を呼べる声優は水樹奈々



声優が本業で歌が上手いのは早見沙織や日笠陽子
    • good
    • 0

一番か……ムズいけど……



コナンの
「高山みなみ」さんの歌唱力は、かなり⤴だと……

『TWO-MIX』の歌声は、良かった♡

    • good
    • 0

瀬戸麻沙美

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!