dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問のとおりですが「機動天使エンジェリックレイヤー」の鈴原みさきはどこの出身なんですか?見ていると「~るんよ~」とか「~ねんやろ」などと喋っているので関西出身かと思いましたがでの半分くらいは標準語でしゃべっています。普通関西人だったら関西弁を使う時は100%関西弁で喋りますよね?そしてこの関西弁もネイティブのものとは若干イントネーションが違います。みさきは何人ですか?宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

「一人」です。



…とお約束のボケをかましてみる(笑)。
原作を読むと、ちゃんと和歌山の出身である旨は明記
されています。

ちなみに演じる榎本温子さん自身は江戸っ子だったり
するので、ハンデが生じるのはやむを得ない部分もあ
りますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二人ともご回答ありがとうございました。分かりました(^o^)

お礼日時:2002/08/10 13:22

和歌山

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!