アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2007年9月8日のアド街ック天国で流れてた曲を探してます。
ランキング20位台で流れてた曲です。
(ランキングの幅が広くてすみません。)

・洋楽、バンド(?)っぽくて、男性ボーカル、ものすごく力の抜けた感じの曲です。
・今年の5月~7月くらいに良く有線等でも流れていました。
・サビの終わりの部分が『たりららぁ~』と聞こえます。

いつも耳にするたびに、力の抜け具合が気になり曲名を調べるのですが、分かりません。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

今晩は


「たりららぁ~」で今年の5月~7月くらいに良く有線等でも流れていたのでしたら
Gym Class Heroesの「Cupids Chokehold(キューピットのいたずら)」かもしれません。↓(試聴)

http://wmg.jp/artist/gymclassheroes/WPCR00001262 …

http://listen.jp/store/album_075679468963.htm

ただ番組で流れていたのは上記のサンプリング・ネタである
Supertrampの「Breakfast In America」の方でしたが・・・↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

もしこの曲じゃなかったらごめんなさい。

参考URL:http://wmg.jp/artist/gymclassheroes/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

star-gazerさん

これです!

本当に本当にありがとうございました。
ずーーーっと分からずにいましたので
こんなに早く教えていただけるとは思っても
いませんでした。

サンプリング・ネタとかもあるんですね。
知りませんでした。

私のつたない質問に回答いただいて
どうもありがとうございました。
とってもうれしいです。

お礼日時:2007/09/11 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!