プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしても二重になりたいのですが、海外に住んでいるのでアイプチが手に入りません・・。涙

アイプチの代わりにできるもののアイディアがありましたら教えてください!!切実です!お願いします!

A 回答 (6件)

大変ですね。

アイプチ経験者なのでひしひし伝わります!
(1)海外発送代行サービスがあります。
ネットショップやオークションでアイプチを落札し
代行業者がそれを発送してくれるというものです!!
http://www.dankedanke.com/jp/international.htm

(2)ヤフオクなどで出品者に質問をし、海外発送を
頼みましょう(ショップは紛失を嫌うので先ず断られます)
今は月会費をはらわなくとも4999円まで無料で
落札できますよ
(断られても1000円余分に出しますから・・と
言ってみてください。案外 反応いいかと)

(3)水のりで根気よくまぶたに厚みを作り 自然な二重まぶたを作る
a、水のりを筆でうすくまぶたに弧を描くように塗る
b、ドライヤーで乾燥
c、またa・bを繰り返す
厚みがでてきたなっていうところで 粉のファンデーションで
のり部分に指でつけると 照からず、厚みもでき
まぶたがくっつかず 自然な二重まぶたを形成することが
できます。
 ただし時間とコツがいるのでがんばってくださいね!
(これは脂肪が厚い方には向かない方法です)

注↑片目づつ 目を開かないように しながら行ってください。

応援してます!!

参考URL:http://www.dankedanke.com/jp/international.htm
    • good
    • 4

私も海外在住です。


欲しい物がナカナカ手に入らないので、お気持ちよく分かります。

さて、偶然ですが今日利用した、ネットショッピングの中にアイプチありましたよ!
代用品をお探しのようで、直接の解決になりませんが良かったら、覗いてみてください。
日本の通販会社と提携しているようです。

J shoppers.com
ビューティー&ヘルスの美容雑貨の所にあります。

参考URL:http://www.jshoppers.com/index-jp.asp
    • good
    • 4

NO2 追加です



アロンアルファは
http://www.tanteifile.com/baka/index2.html
だそうです
    • good
    • 0

私が普段していることなのですが・・・


まぶたにクセが付きやすいのでしたらばんそうこうを
「希望の二重の幅×1cm」くらいの大きさに切って、家にいる間(寝る時間も含め)まぶたに貼っておくとクセがついて1日キープします^^
ただ、皮膚が弱かったり、まぶたが厚いと効かないと思うので、自己判断で試してください☆
    • good
    • 2

う~ん、ソックタッチで代用している人いました(‥ないですよね)



ソニプラでぶらぶらしていると海外製品もあるようですが‥

じゃ、ヤフオクで海外発送依頼(‥難しいかな)

友人に頼んで、国際スピード郵便は3,4日で届きます(‥もしかしたら内緒ですか?‥アフリカは日数不明です、高いですしね。南極基地でしたら国内扱いと聞きましたが、どうやら時間がかかるようです。)
    • good
    • 0

思いついたのは木工用ボンド!!!!!色も臭いも感触もにてませんか??これ、本気ですよww


だってギャルとかアイライナーない!!とかいってサインペン使うんですから。
同じ様なもんです。ボンドってさわっても平気だし害はないと思います。
うす~く伸ばして使ってみて下さい!(経験なしw
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!