アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
ふと外人の写真を見て、外国にはアイプチという物があるのか疑問に思いました。

外国にアイプチなどは存在しないのでしょうか。

A 回答 (1件)

ヨーロッパ在住です。



特殊な場所は(プロ向けとか、アジアンショップ)よくわかりませんが、市販品としてはないと思います。
少なくとも私の住んでいる国とその周辺には。

なぜなら、民族的に一重が存在しないからです。

もちろん、今現在は私のような日本人や中華系の移民なんかもいますから、存在しないわけではないんですが、もともとこの土地に住んでいる民族には存在しません。

その証拠・・・になるかどうかわかりませんが、英語には一重、二重っていう言葉はありません。
なぜならまぶた=二重だからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やっぱりないんですね!必要ありませんものね・・

英語に一重、二重と言う言葉がないのは初耳でした(°0°)

私の素朴な質問にわざわざ海外から答えて下さりありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2013/02/08 04:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!