プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハワイ(オアフ)通の方教えてください。m(__)m
当方、ハワイは初めてなので、迷っています・・・

(1)シェラトンワイキキ/オーシャンフロント15階以上

のプランと、

(2)エンバシースイート/1ベットルーム/お部屋指定なし

4泊するんですが、どっちがいいんでしょうかねぇ??
一長一短だとは思いますが・・・・
悩みまくってます・・・・・・うぅ・・・・

A 回答 (3件)

こんにちは


エンバシースイーツの事ならこちらで
かなり詳しく書かれていましたよ。
とても良いホテルみたいです。
私も参考にさせてもらいました。

http://plaza.rakuten.co.jp/PROUD/diary/200707020 …

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/PROUD/diary/200707020 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とりあえず 初心者向けということで
シェラトン・ワイキキに決めました。
エンバシースイーツはまたの機会に楽しみにとっておきます。^^

お礼日時:2007/09/28 19:42

初めてなら、迷わずシェラトンワイキキのオーシャンフロントがお勧め。


やはり、海が見える部屋は良いです。
シェラトンのオーシャンフロントは、部屋の位置によってダイヤモンド
ヘッドが見える部屋と見えない部屋がありますが、私はダイヤモンド
ヘッドが見えずに、海しか見えない部屋が好きです。

エンバシースイートは、次回以降でいいんじゃやないでしょうか....
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございました。
部屋が少し狭そうなのが少し難点かなぁーとは思いますが、やっぱりシェラトンワイキキですかね~~~大参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/09/13 15:08

ハワイが初めてとのことですので、シェラトンワイキキのほうをおススメします。

ワイキキの中心にあり、便利です。
エンバシースイートですが、昨年オープン(だだし新たに建設したのではなく元の建物を改修)したので新しく、全室スイートで、朝食と夕方のパーティーがあるのが魅力です。家族やグループ向きです。難点は、ビーチ前にはなく、ちょっと奥まったところにあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございました。
>全室スイートで、朝食と夕方のパーティーがあるのが魅力です。
そーなんですよね。まさにそのとおりで。。。
後、ビーチがちょっと遠そうなのが難点かなぁと・・・・
やっぱりシェラトンワイキキですかね~~~エンバシースイートはまた次回にでも・・・・・
シェラトンワイキキは部屋が少し狭そうなのが少し難点かなぁーとは思いますが、難点はこの一点だけなので・・・・・
初心者らしく、大参考にさせていただきます。 

お礼日時:2007/09/13 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!