アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服を買うのは町田が多いんですが、この前横浜周辺に行ってきました。
しかし、大きなデパートが多く、デパートの中にたくさん店があるって感じで思っていたのとはちょっと違いました。
横浜ビブレはけっこうよかったんですが・・・。

小田急線を使っていけるところで服の店がたくさんあるところはどこかありますか?
今は下北沢辺りを考えています。行ったことないのでわからないんですが・・。
もちろん小田急線だけで行けないところでもいいです。
どなたかオススメがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

町田と横浜の中間にある[ララポート横浜](07年3月オープン、横浜線:鴨居駅下車徒歩5分)はいかれましたか。


女性洋品・用品のお店が沢山あります。ビブレ以上の規模で、食べ物のお店も沢山あり、一日いても飽きないと思います。
次のURLをクリックして下さい。

http://yokohama.lalaport.jp/

http://yokohama.lalaport.jp/shoplist_php/shoplis …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ららぽーとは行ったことあります。
どの店も高いかなぁという印象でした。
広すぎて迷いました・・・。

質問に書き忘れたんですが、メンズを探してます。・・すいません。

お礼日時:2007/09/14 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!