アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳の男ですが同年代の方でお勧めのファッション雑誌を教えていただけますか?
この前ちょっと書店を覗いたのですが高校生向けというのか若い方向けのファッション誌が多くこの歳では着れないようなのばかりでした。
秋服買ってもすぐ寒くなるからこの時期あたり結構悩んでしまいます。普段、通勤も私服なのでよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

beginとかどうよ。

実に分かり易いミーハー雑誌。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おもしろそうですね。
ぜひ参考にさせていただきます。

メンズクラブも良いですね。

ゲイナーという雑誌もありますよ
    • 0
この回答へのお礼

一度購入してみたいと思います。

MENS CLUBがおすすめです。

奇抜でない落ち着いた格好をされるのでしたら、参考になるかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

書店で探してみたいと思います。

通勤の私服がどの程度の範囲なら良いのか分りませんが、私のお勧めは、「Lightning」です。

主に、車・バイク好きの人のファッション雑誌ですが、私も20代のころははその雑誌に紹介されているショップの服を買っていました。
少し高いですが、丈夫な服が多いので結婚している今では新しい服は買えなくても、着ています。
長く着ている服は10年くらい経っています。流行の服ではありませんが、飽きがこなくていいのも魅力の一つです。

ちなみに、ブランドとしては、マッコイ・シュガーケーン・バズリクソン・フラッドヘッド・ウェアハウスなど。知ってますか?

この手のブランドは、ミリタリーファッションブランドとしても有名ですが、人によって好みが別れますが。

なお、インターネットショッピングも出来ますが、実際着てみて、触れてみるのが一番かと思います。着こなし方は、ちょっとピッタリに着るのが基本です。

参考になればいいですが。00
    • 0
この回答へのお礼

ぜひ参考にさせていただきます。