プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは

動画編集ソフトを探しています。

具体的には、
元になる動画を再生しながら、上から画像や別の動画を貼ったり、文字を書き込んだり、できるソフトです。

例えば、BGMは何かの歌で、海をずっと映しているだけの動画に(元の動画)、歌詞を書き込んだり、途中で写真を出したりしたいんです。

拡張子は何でもかまいません。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

私も#1さんがお奨めのiMovieが良いと思います。


このソフトですけど、おまけソフトとしては出来がよく、私はVer.3を使っていますけど、文字を書いて流してみたり、面白い効果が出ますよ。
途中で写真と切り替わるときも、エフェクトで自然にやれます。

http://www.macdtv.com/GuideToDTV/1_iMovie/index. …
    • good
    • 0

初めから入っているiMovieでできます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!