プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

0000-8989-4565-7898のようなバーコードのハイフンを削除したいのですが、置換を使って削除すると、前の0000も消えてしまいます。バーコードがたくさんある為、一気に削除できる方法を知りたいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

> 置換を使って削除すると、前の0000も消えてしまいます。



??? 消えませんけど。

検索する文字列:-
置換後の文字列:

これで消えますか?
    • good
    • 0

置換する前にセルの書式設定を文字列に変えておいてもだめでしたね。


文字先頭が 0000-だけでしたら

前:0000-
後:'0000-

次に

前:-
後:

2段階はしょうがない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
解決しました。

お礼日時:2007/09/16 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!