アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日パーマをあてました。思っていたよりぜんぜんクルクルなので落ちかけのようにしたいのですが何かいい方法はありますか?トリートメントなど・・・教えてください!

A 回答 (3件)

何度も洗えば、固定する薬剤が落ちて、


良い感じになりますよ。
俺も、パーマかけた当日、すごい髪型になってしまって、
何度も洗いました。
すると、ある日を境に、ゆるいパーマになったなあ
と思えるようになりました。
    • good
    • 4

こんばんは。

とりあえず今日お風呂に入ったら2回ほど洗ってトリートメントorリンスをしてください。

それでも、まだクルクルならば・・・
市販のストレートパーマの薬剤を使用します。薬剤をつけるときに粗めのくしで軽くとき、所定時間の半分以下で洗い流します。(あまり長く使用すると、ほとんど取れてしまいます)

美容院のセット(スプレーやワックス)によって保たれているかもしれませんので、まずは洗髪して様子をみてください。
    • good
    • 3

あんまり洗いすぎは髪の毛には良くないですよ、痛んで切れ毛や枝毛のもとです。


パーマをかけた美容院で「予想していたよりかかりすぎたので」と言えば良心的な店ならなおしてもらえると思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!