電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2ちゃんねるって難しくないですか??
どの板にいってもいざこざを起こしてしまうのですが・・・
楽しめてる人がすごいなと思います。
2ちゃんねるのせいで精神がおかしくなりそうです。
キモイとすぐに言われます・・・

A 回答 (4件)

2ちゃんじゃないところを探しましょうよ


どうしてもこだわる意味がわかりません

私はたまたま検索したら2ちゃんだったので
明らかな誰でも知ってる事実を書き
推測しかないそこに利用価値はなく
その後行く事はありませんでした

忘れてたら、飲みの時にその板の炎上スカッとしたって言い出した人がいて
怖いからずっと頭きながらも書き込めなかったけどってそこにいた連中で盛り上がりました(私が書いたってみんな知りませんもちろん)

みんなあそこの世界は特殊で怖いって思ってる

あそこの世界がすべてじゃないんだって思って悩むだけ無駄ですよ

自分のブログやHPでさえつながりが重くなったら閉鎖や休止してる人はたくさんいます

ネットってコミュニケーションの難しい世界です 

特別じゃないですよ

なじめないのは
    • good
    • 0

煽り荒らしは2chの華だろ。



適当にスルーするか、イヤなら見るな。
見ない自由もあれば見る自由もある。 行動は常に代償を伴うし
何も見ない・聞かない・触らないが一番いいこともある。

使い方を知っとけば面白いBBSだと思うけどね。
    • good
    • 0

いや所詮は何でも書けれるBBS掲示板なので


質問者のようには深く考えずに
軽く浅くやっている程度でしょう

ただ、自分も昔は2ちゃんねるやってましたが
可愛そうな人を助けて(本来はそのカテゴリでは
質問はご法度らしかったのだが)
あげましたが、メールアドレスを登録して
書き込んだためにウイルスを送られてきました
ただもうそれがあってからは通ってません

まあ、2ちゃんねるを止めればいいと思いますよ
どうせ掲示板でキモイとか書いたって
本当の貴方を知っていて書いているわけでもないし

アホ馬鹿は相手にしないのがいいでしょうから。
    • good
    • 0

基本的にネタの書き込みが大半を占めてるところだと思いますので、死ねキモイなどの発言をされてもてきとうに受け流すぐらいが一番だと思います。

いちいち真に受けてては疲れるだけです。よっぽど空気読めない書き込みすれば別ですが。

多分「ネタ」「祭り」というフィルターにかければ楽しめるのかねぇ?とか考えてしまいます。全部の板を見たわけじゃないので、板にもよるかと思います...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!