dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日焼け跡を早く消すにはどうしたらよいでしょうか?できるだけ早く消す方法はありませんか?塗る商品や、食べも物、飲みものなんでもいいのでアドバイスを宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

初めまして。

私は美白専用の化粧品を使っています。
1週間ぐらいで肌が白くなってきましたよ~(=^・^=)
自分でもちょっとビックリ!!
美白の化粧品を使ったのははじめてです。
日焼けの跡を少しでも消したいのなら美白専用の化粧水や乳液を
試してみてはいかがでしょうか?
ちなみに、私は資生堂の『リバイタル』という基礎化粧品を使っています。
    • good
    • 0

やはり早い方が効果があるのですが、ダメ元で試されてもいいかと思います。

コンビニコスメとかでも売っていますよ。
    • good
    • 1

最近日焼けしてないので、参考になるかどうかわかりませんが‥



母が昔、スクワラン(深海鮫のオイル)を売っていました。基礎化粧品として使うものですが何にでもよいようで、火傷した時も塗るよう言われました。私の場合火傷跡がなおりました。今は色んなメーカーから手頃な価格で出ています。一度試される事をおススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有難うございます。もうすでに黒くなって、痛みも何もなくなった肌でも効くでしょうか?スクワランってどこに売ってますか? 

お礼日時:2002/08/14 00:46

日焼けしたばかりなのか、何日か経っているのかが解らないのですが、


日焼けしたばかりで、赤くなっている状態だとしてアドバイスします。
違ってたらごめんなさい。

日焼けは、一種のやけどですので、なるべく早く冷やすのが一番です。
全身が赤くなっているようならば、
バスタブに、ぎりぎり入れる温度の水(お湯と混ぜて調節してください)を
入れてしばらく入っていてください。
早いうちに冷やして赤みをとっておくと、後のなおりが全然違います。
私はこの方法で痛い思いをせずに、だいぶ助かっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません・・・もう20日くらい経っております。もうすでに黒くなってしまってます。背中のあいたドレスを友達の結婚式にきていくので黒くなった肌をどうにか早く薄くしたいのです。 そうか・・・赤い時に冷やせばよかった・・・。有難うございました。

お礼日時:2002/08/14 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!