【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

教えてください!
私は、コンシーラーで唇の赤みを消してからグロスを塗っているのですが、数時間後にはとれてしまいます(>_<)
もちろん食事をするととれてしまうし・・・

みなさんは取れた時に何度もまた付け直しているのですか??

教えてください!

A 回答 (2件)

 ディオールのメーキャップアーティストの男性に


グロスを長持ちさせる方法がないかとお聞きしたことがあるんですが
グロスなんだから取れやすいのは当たり前とあっさり却下されました。
身もふたもないお答えでしたが正論です。
    • good
    • 0

何度も付け直すのが普通です。


ちゃんとしてる人は取れる前付け直してます。
ほっとく人もいるけど汚いですよ(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報