アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
化粧品が好きで容器を保存しておくのが趣味です。
みなさんがおすすめのものがありましたら教えてください♪
かわいいもの、めずらしいもの、何でも結構です。香水は苦手なので
化粧水や美容液などでお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんにちは♪


ご存知かもしれませんが、私は容器の可愛さだけならジルスチュアートが1番すきです☆
http://www.jillstuart-beauty.com/products/index. …
    • good
    • 1

ファンケル


http://www.fancl.co.jp/beauty/index.html
のリップグロス (長さ8.6cmくらいの、中身が見えるチューブ入り)
http://www.fancl.co.jp/ItemImages/large/3585.gif
チューブの見た目もかわいいのはティントピンク (色は殆どつかないシルバーパールのグロス)。

ロクシタン
http://www.loccitane.co.jp/shop/index.html
のピュアシアバターの小缶 8mL (直径3.9cmくらいのスチール缶)
http://www.loccitane.co.jp/shop/product_loccitan …
(チューブ入りのシアハンドクリームもかわいいけれど香水苦手な方には不向き。)
    • good
    • 0

ぱっと思いつくとこではアナスイやポール&ジョーあたりが頭に浮かびますがそのあたりはチェックすみでしょうね。



ものによるとクラシカルなパッケージのサンタマリアノヴェッラ
http://www.santamarianovella.jp/

月並みですがニールズヤード
http://www.nealsyard.co.jp/

ちょっぴりロクシタンぽくもありますがかわいいかんじのバーツビー
http://aqua-usa.ocnk.net/product-list/6

レトロなボトルなオパール
http://www.opal-co.co.jp/products/p_001.html

ギャルバーム
http://travel.mimo.com/w/miyage/A0003/000/019/94 …
ブルジョアのマスカラ
http://woman.excite.co.jp/beauty/cosme/pid_24663 …

デボラ
http://www.ibeautystore.com/detail/detail.asp?pi …

あとディオールでブレスレットタイプのグロスや口紅が限定発売ででています。すごくかわいいんですが、限定発売なんでタイミングのがすと換えなくなってしまうのが難です。ヤフオクやネットなんかでときおりみかけます。出たときが勝負ですね。ほかにもサンローランとかもかわいいのだすときあります。やはりかわったものというとグロス系の容器や限定品が多そうな感じですね。
http://allabout.co.jp/fashion/newcosme/closeup/C …
http://www.rakuten.co.jp/cosmeland/314860/404742/

祇園屋の京紅
http://puchitabi.jp/archives/2006/11/post_105.html

とりあえず、いまおもいつくのはこんなとこです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!