電子書籍の厳選無料作品が豊富!

HANTER×HANTERの15巻っていつ発売されるんでしょう?
ジャンプでは、よく休んでると人から聞きました。
ボクはコミックしか買ってないので、新刊の発売が楽しみで・・。
病気とかで、休まれてるんでしょうか??

A 回答 (3件)

 少年ジャンプの公式ホームページ(下記参考URl)では、



 「9月発売予定」とだけ表示されていて「何日」かについては書いてありませんでした。

 もう少し待たなきゃいけないみたいですね。

参考URL:http://jump.shueisha.co.jp/henshu/comics/next.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~、もう少し先ですね。
でも、いつになるか分からず待っているのよりかはいいです。
ありがとうございました。
実は公式HP、見に行ったんです。完全に見落としていました。
何を見てたんだか・・自分でも不思議です。

お礼日時:2002/08/16 01:10

tenmayさんの言うとうり9月発売ならジャンプコミックスなんでだいたい4,5,6日ぐらいにでるとおもわれます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日にちがだいたい決まっているんですね。
初めて知りました。
ありごとうございました。

お礼日時:2002/08/16 01:14

9月に発売なら本屋に発売の予定表があると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
早速行ってみます。
来月発売とはなんかホッとしています。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/16 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!