dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安くていい楽器知りませんか?
中学時代吹奏楽部では学校のフルートを使ってたから
自分の楽器を持ってません【><。】 エーン
最近無性にフルートが吹きたくて楽器を買いたいなって
思うけどあんまり高いのは無理なので、
中古でもいいので安くていいフルートを探してます♪
メーカーとかモデルでお勧めとかあったら教えてください★

A 回答 (2件)

こんにちは。


安さを追求するならばヤマハのスチューデンツモデルでしょう。
これ以下で安心できる楽器を手にするのは無理だと思います。

10万円程度を考えてるならば、ムラマツ、サンキョー・・・いいフルートが結構ありますよ。

中古は信頼できる人から買うしかないと思いますけど。
山野楽器(ウィンドクルー:新大久保にあります)などで時々、中古セールをやってる事があるので問い合わせてはどうでしょう。
http://www.yamano-music.co.jp/docs/hard/windcrew …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってごめんなさい。。。
もう少し考えてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/26 06:25

回答がつかないようなのでコメントしますね。



楽器屋さんで相談するのはどうですか?
http://www.dolce.co.jp/tokyo/index.html
http://www.ishimori-co.com/inst/flute.html
http://www.yamahamusic.jp/ginza-s/instrument/ind …

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってごめんなさい。。。
楽器屋さんに行って色々相談してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/26 06:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!