dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、近々遠方から友人が来るのでどうしてもジブリ美術館に行きたいのです。美術館のホームページを観たらローソンチケットか電話で来月分からしか取れないと読みました。
どうしても、どうしても、8月中に行きたいのですが、吉祥寺の駅周辺や金券ショップで購入する事はできないものなのでしょうか。
お盆の時期なので、相当難しいとはおもいますが、ジブリスペシャリスト(笑)又はチケット無くても当日入れたよっ。って人、教えてください。おねがいします。
(インターネットオークション以外で)

A 回答 (2件)

私は新宿の大ガード脇の思い出横丁付近の金券ショップで以前何枚も見たことがあります。

でも、日付とか時間とか合うのがある可能性は低いですね。合うのがあるといいですが。最近は行ってないのでわかりません。コンサートチケットなどの委託販売をしているショップです。
    • 4

こんにちは。

残念ですがまず無理でしょうね。
都内の金券ショップを探し歩くという手もありますが、売ってるとは聞いたことがありません。
    • 1